CZ開発会社変更など

酒を飲みながらK-1をみていたらUmebosiさんが
CZの情報を提供してくれました。

さらっと紹介してもらった記事を読みつつ、
Umebosiさんにおしえてもらった情報をまとめてみます。
世間では手抜きという行為らしいですが気にしません。

来月18日にリリースすることが発表されたCZですが、
なんと開発会社がRitualからTurtle Rock Studios
という会社に変更されていたらしいのです。

さらにゲームとしても相当の変更がされているらしく、
美しく作られていたテクスチャやモデルも使用されないとのこと。
ほとんどCS1.6と似たような感じになっているそうです。

マップに関しては、既存のCSマップに追加マップがはいって、
テクスチャが少しきれいになったカンジだそうです。

ただ、マルチプレーに関しては現在のCSと互換性があるそうです。
なにかもうメチャクチャなんですが…

タイトル画面
チーム選択画面
難易度選択画面
de_dustセンター
マップ選択画面
de_dustロング
買い物画面

一体どんなCZが来月リリースされるのか気になってきました…

Umebosiさん情報提供ありがとうございました!
「CS-NationのCZ特集が全部イミなしになったと書いてあって気の毒だ」
というコメントには笑いました。

情報元 : CS-Nation、Umebosiさん

コメント

Avatar ふみお

えー(´д`)
たしか前にも一度開発会社変わってましたよね。
変わるのはいいけど製品として退化してるし。
非常に度し難いというか。
真面目に売る気あるんでしょうか。

Avatar Rhino

CZから綺麗なテクスチャ無くしたら
1人プレイモードしか残らないじゃないか!!!

Avatar Yossy

6800円のマップパックって1マップいくらに…
新武器がないだけにQ2ミッションパックよりヤバイ

Avatar A

会社変わるたびにそこまで作ってきたもの全部捨ててたんだろうな。
で、最後は時間なくなってショボいの適当に作って茶を濁したと。
凄え

Avatar NO NAME

四谷の女子高生救出マップはどーなるんじゃごるぁ!