ゲーミングマウスパッド『ARTISAN Kai.g3 飛燕』にクロスファイアチーム Vault モデルが登場

ゲーミングマウスパッド『ARTISAN Kai.g3 飛燕』にクロスファイアチーム Japan Vault モデルが登場することが発表されました

Vault はオンライン FPS『クロスファイア』で世界一を目指し活動するチームで、日本のゲーミングデバイスメーカー『ARTISAN』がスポンサーとなっています。

Vault モデル

デザインは画像のとおり、チームロゴと Vault の文字が入った特別バージョンとなります。公式ブログによると、染料を使ったプリントとなるため表面の滑りに変化はなく、通常デザインのパッドと同じように使用することが出来るそうです。

サイズは L (横 420mm ×縦 330mm ×厚さ 3.3 mm) のみで 2011 年 6 月上旬発売予定とのことでした。

下記の記事では、Vault モデルの他にもコラボ系マウスパッドの提案を進めている事が明らかにされていました。こちらも実現するでしょうか。

情報元

コメント

Avatar majukoru05

不意にRazerのデザインにある飛び散り模様を思い出した

Avatar K1

これからいろんなモデルが発売されるのが期待