SK Gaming の allen 選手が活動休止を発表

Jimmy "allen" Allen  選手
体調不良で戦列を離れている Sweden SK Gaming の Sweden Jimmy “allen” Allen 選手が活動休止を発表しました。

allen goes inactive from SK Gaming

allen 選手は体調不良を理由に、3 月 1 ~ 5 日に開催された『Intel Extreame Masters Season V World Championship Finals』を欠場していました

この時は Sweden Rage Gaming の Sweden Dennis “dennis” Edman 選手が代理として出場しましたが、 SK Gamig は 4 月 21~24 日に開催される『Xperia PLAY』にも allen 選手の代わりに dennis 選手を選手登録しています。

今回の本人の発表によると、やはり体調の問題が解決していないことから、完全復帰するまで活動を休止するとのことです。以下は本人からのコメントになります。

Jimmy “allen” Allen 選手 のコメント
Hey guys! SK Gaming のユニフォームを着ておよそ 5 年の後に、追って連絡するまで活動を休止する事を決めました。最近、Counter-Strike にネガティブに作用する病気の影響により体調が優れません。私は 1 月の IEM Euro Finals でプレーすることを選びましたが、体調は良くなく、休息を取りしばらくの間病気にフォーカスするべきである事がわかりました。

私はいつの日かチームに戻ってくることを望んでいます。私は SK Gaming と私の素敵なチームメイトに感謝したいと思います。そして、チームの 2011 年の活躍を祈ります。彼らは非常にすばらしい結果を残すと思います。Sick lineup 2011.

また、私の全てのファンの皆さんや数年にわたるサポートにも感謝したいと思います。皆さんの応援に元気づけられモチベーションを保つ手助けとなりました。私が戻って来た時に、みなさんがいることを願っています。

みなさんは私の病気についてより詳しく説明して欲しいと思っているのではないかと思いますが、それを説明するのは非常に難しく複雑です。申し訳ありません。しかし、時間と共に良くなる事は確かです。

SK Gaming

  • Sweden Robert “RobbaN” Dahlstrom
  • Sweden Patrik “f0rest” Lindberg
  • Sweden Christopher “GeT_RiGhT” Alesund
  • Sweden Johan “face” Klasson
  • Sweden Dennis “dennis” Edman (trial)

dennis 選手はいまのところ正式メンバーではありません。dennis 選手が所属していた Rage Gaming は先日ラインナップを一新し、dennis 選手との契約はすでに終了しています。
SK Gaming とは正式契約に向けて良好な関係を築いているとのことです。

allen 選手が早く元気になって SK Gaming に戻ってくるのを待ちたいと思います。

情報元

コメント

Avatar YUSA_YUSASA

体調不良ですか。しょうがないのかもしれないですね

Avatar XregeN

allen早く治って欲しいな!
dennisもがんばって欲しい!

Avatar Kijim

引退じゃなくてよかった
早く治ってSKに戻れたらいいなぁ

Avatar Lychee jam

体調が優れないって病気ってことだろ?
そんな装備でだいじょぶか?

Avatar Noize

大丈夫なのか?

allenは昔からSKにいるから結構リスペクトしてるんだけど代わりのdennisにも頑張ってほしいな

Avatar ice_no_bou

おいおいコメント泣かしてくれるじゃねーか
早く良くなってください

Avatar jλcks

ちょっと離れている間にこんな事件が…
SKはここ最近でメンバーの入れ替わりが激しいですね…