体調不良で戦列を離れている SK Gaming の
Jimmy “allen” Allen 選手が活動休止を発表しました。
allen goes inactive from SK Gaming
allen 選手は体調不良を理由に、3 月 1 ~ 5 日に開催された『Intel Extreame Masters Season V World Championship Finals』を欠場していました。
この時は Rage Gaming の
Dennis “dennis” Edman 選手が代理として出場しましたが、 SK Gamig は 4 月 21~24 日に開催される『Xperia PLAY』にも allen 選手の代わりに dennis 選手を選手登録しています。
今回の本人の発表によると、やはり体調の問題が解決していないことから、完全復帰するまで活動を休止するとのことです。以下は本人からのコメントになります。
Jimmy “allen” Allen 選手 のコメント
Hey guys! SK Gaming のユニフォームを着ておよそ 5 年の後に、追って連絡するまで活動を休止する事を決めました。最近、Counter-Strike にネガティブに作用する病気の影響により体調が優れません。私は 1 月の IEM Euro Finals でプレーすることを選びましたが、体調は良くなく、休息を取りしばらくの間病気にフォーカスするべきである事がわかりました。
私はいつの日かチームに戻ってくることを望んでいます。私は SK Gaming と私の素敵なチームメイトに感謝したいと思います。そして、チームの 2011 年の活躍を祈ります。彼らは非常にすばらしい結果を残すと思います。Sick lineup 2011.
また、私の全てのファンの皆さんや数年にわたるサポートにも感謝したいと思います。皆さんの応援に元気づけられモチベーションを保つ手助けとなりました。私が戻って来た時に、みなさんがいることを願っています。
みなさんは私の病気についてより詳しく説明して欲しいと思っているのではないかと思いますが、それを説明するのは非常に難しく複雑です。申し訳ありません。しかし、時間と共に良くなる事は確かです。
SK Gaming
Robert “RobbaN” Dahlstrom
Patrik “f0rest” Lindberg
Christopher “GeT_RiGhT” Alesund
Johan “face” Klasson
Dennis “dennis” Edman (trial)
dennis 選手はいまのところ正式メンバーではありません。dennis 選手が所属していた Rage Gaming は先日ラインナップを一新し、dennis 選手との契約はすでに終了しています。
SK Gaming とは正式契約に向けて良好な関係を築いているとのことです。
allen 選手が早く元気になって SK Gaming に戻ってくるのを待ちたいと思います。