ムービー 『Supersync 2』

ムービー『Supersync 2』

Call of Duty 4 のフラグムービー『Supersync 2』の紹介です。

Supersync 2

オープニングからはとても CoD4 のフラグムービーとは思えないような演出から始まり、曲の変わり目を1パートの区切りとして、2パート目からやっと CoD4 のフラグムービーらしくなって来るといった感じで全体を通して映画のトレイラーのような作りになっている様です。

敵の密集度に驚きもしますが、ショットキルだけでの +25 や一時期、数えきれないほど沢山のフラグクリップが作られたほど有名だった +20 のスコープショットなど全パート豪華フラグ盛り沢山の構成となっています。

最後のパートは、まさにムービータイトルの Supersync という言葉を表している音との物凄いシンクロ具合で個人的にリズムの良さに何度も見てしまいますが、フラグムービーとしてフラグの良さを楽しもうとするには厳しい編集でもあります。

また、dogged 氏は次回のムービーとして CoD2 フラグムービー『WHO IS MISTER TOUJANE?』のフラグデモ募集をしています。

視聴

ムービー『Supersync 2』-1-ムービー『Supersync 2』-2-

コメント

Avatar daichi

CoDやったことなくてもすごいとわかるぜ。。

Avatar ゆりうすさん

DR4を思い出した。
あわせるの難しいのによくやるわ。・。

Avatar みみやまさん

スナイパーのテンポの良いキルがすごく印象的ですねw
それにしても爽快だw!