SKインタビュー

オフィシャルに掲載されているSKへのインタビューを読んでみました。

SKを倒すのは誰だ?

WCGスタッフはSK(スウェーデンのCSチーム)に会いました。
参加しているCSチームのほとんどが、
SKをライバルとしてみているのはとても奇妙なことです。
どのチームが最強のCSチームか探してみましょう。

1.チームの紹介をしてください。

メンバー: 私たちはIngemarsson、Korduner、Eriksson、Mohamed、Christensenです。
リーダー: 私はSKのチームリーダーのAndreasです。

  1. どのようにしてこのチームを組織しましたか?

Team SKは2002年に設立されましたが、メンバーが加入したのは2003年です。
MohamedはWCG規則のために、SKに最後に加入しました。
彼はノルウェーから来ていて、WCG2003の一ヶ月前に加入しました。

  1. あなたたちはお互い短い期間で知り合ったようですが、
     まだお互い親密ではないのですか?

いいえ、我々はそのようなことはないと確信しています。
我々はゲームを通じて知り合いましたが、
ゲームだけが我々の関係を維持しているとは思っていません。
我々はお互いを兄弟のように思っており、多くのそのようなことを共有しています。

  1. SKは全ての対戦チームにとって悪夢と思われていますが、
     このことについてどう考えますか?

我々が勝ち取ったCPL2003世界チャンピオンのタイトルが影響しているのだと思います。
事実、我々は常に高い地位をキープしていて、たいていトップ3に入ります。
我々は最高のチームワークをもったすばらしいプレーヤーによって
構成されたチームであることを誇りに思っています。

  1. 何があなたたちをWCG2003に参加させたのでしょうか?

WCG2003が最高のプロフェッショナルゲームイベントだからです。
我々にとってWCG2003でプレーすることは夢でした。
事実、我々は今回がWCG初参加です。

  1. あなたたちはタイトルから一歩はなれていますが、何か特別な戦略がありますか?

ご存知のとおり、CSトーナメントは基本的にアウトラウンドです。
したがって、トーナメントの行方、特にCSのを予測するのは困難ですが、
我々はトップ3に入ることは確信しています。

特別な戦略に関する質問に答えるのは難しいですが、我々は明確な答えを持っています。それは決勝戦でみることができるでしょう。

  1. どのチームがもっとも手ごわいですか?

アメリカ(Team3D)、カナダ(EG)、デンマーク(Team9)、イギリス(4Kings)ですね。

  1. 最後に何かコメントはありますか?

まず、このような大きなイベントに参加するチャンスをくれたWCGに感謝したいです。
また、我々をいつも応援してくれているファンにも感謝します。
最後に、韓国のCS人気が続くことを望みます。

情報元 : worldcybergames.com