eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

EYEがGamepoint.seに

スウェーデンのFrontline[EYE]がドイツのGMPO.AMDと契約したそうです。

Gamepointはかねてよりスェーデン部門のCSチームを作ることを検討していて、
EYEと話の折り合いがついたために、契約となったようです。
GamepointはEYEに対して世界のイベント等の
参加費用を出すなどのサポートをしていくとのことです。
これによりEYEは『Gamepoint.se』と名称が変更になります。

Gamepoint.seはまず、ストックホルムで開催される『Cyber X』に
出場することが決定しているそうです。
そのあとは、CPL CopenhagenとCPL Dallasへの参加がすでに決定済みとのこと。
Gamepoint.seの目標は世界のベストチームになることで、
GotFragのワールドランキングで5位、ヨーロッパランキング2位
に位置付けられたことから、それが可能であることをすでに証明している、とのことです。

Gamepoint.seメンバー
Divino squad-leader/manager
CRW (ex-gmpo welcome back)
Hyper
vilden
Guden
pain

むしろワタシはDopefishがどこをさまよっているのかが気になります。
松方さんとか梅宮さんには釣られないで!

情報元 : schroet.com

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!