SpawNインタビュー

SKに助っ人として加入していたSpawNへのインタビューが
Cyberfightに掲載されていました。
インタビュアーはPolosatiy。

――こんにちは。自己紹介してください。

どうも。Abdisamad Mohamed 17歳です。
スウェーデンで両親と共に暮らしています。

――最初にコンピューターゲームやCSに出会ったのはいつですか?

2年くらい前ですね。
は私が真剣にプレーしている最初のPCゲームでした。

――あなたのクランの歴史やアワードについておしえてください。

友達とXiSMというクランでプレーをはじめました。
そのあとはMatrixに入りました。Matrixはそのときどんどん大きくなりました。
team9、mTw、2easyと呼ばれるクランでFiskerやAhlとプレーして、
現在はSKに代役としてはいりWCGの舞台にたっています。

――CS1.6とCSの将来についてどう思いますか?

CS1.6は30分くらいしかやってないからよくわからないけど、
みんなは新しいシールドがキライなようだね 😛

――将来の計画は?CSをしていくのですか?
――それともWC3、UT、DOOMといった他のゲームもしますか?

もちろんCSだけプレーしますよ。

――韓国はどうですか?選手村や組織のレベル、韓国の女の子はどうですか?

韓国は美しくて、物価が安いですね。
組織は少々遅れがありましたが、同様にすばらしいです。
イベントでは遅れがないのがいいですね。
韓国の女の子は小さいけどかわいいです。

――ロシアのCSシーンについてコメントしてもらえますか?

あまりよくしらないんですが、Forzeなは本当にすばらしいaiming力がありますね!

――韓国の後の予定は?

ありません。今は代役で来ているので。

――あなたは世界最高のチームの1つでプレーしていますが、Star-sickを感じますか?

まったくそんなことはないですよ。楽しいです!

――あなたのドリームチームがどのようなものか言うことができますか?
――5人のプレーヤーを選んでください。

bds、fisker、ahl、HeatoN、Potti、elemeNtです。

――e-Sportsの将来をどう思いますか?

もっと大きなものになると思いますよ!

――WCGとCPLはどちらがすばらしいですか?

両方とも素晴らしいですし、感謝したいです。

――みんなが知ってのとおり、あなたはWCGのためにSKに招待されたわけですが、
――WCG終了後はElemenTがあなたの代わりにプレーするのですか?

私がSKとプレーするのはWCGのためだけと決まっていました。

――最後になにか?

WCGに感謝します。来年もここに来たいですね!インタビューをありがとう!bye!

情報元 : Cyberfight.org