Fnatic の cArn 選手が EIZO と実施したプレゼントキャンペーンで募集された質問に回答

cArn
Fnatic の cArn 選手がチームのスポンサーである EIZO と実施したプレゼントキャンペーンにて募集された質問に回答しています。

cArn answers your questions from Japan with EIZO

Q1. : プロフェッショナル eスポーツに入るためのベスト Tip はなんですか?
cArn もしあなたがプロゲーマーになりたいのであれば、情熱からスタートしなければならないと思います。ゲームを好きになり愛し、たくさん練習しなくてはなりません。しかし、目標をお金を得ることや勝つことに設定すべきではありません。

もちろん、大きなトーナメントで勝ちたいでしょう。しかし、あなたには常に楽しむべきです。そして、同じ目標を共有するチームメイトを見つける必要があります。もしそうでなければあなたは社会的な問題を持つことになるでしょう。

次の大きな局面は、良いキーボード、マウス、マウスパッドといった他のチームと比較して劣らない適切なゲーミングギアを手に入れることです。あなたは可能な限り良いパフォーマンスをするための最高のギアを持つことを確実とするために良いコンピューターやモニタを持ちたくなります。

Q2 ゲームのために完全なセットアップをすることでモニタはどのような役割を果たしますか?
cArn: もしプロになりたいのであれば、1 日にゲームや練習を 10 時間する事が出来るように、非常に目に優しいモニタを持つことが本当に賢い事だと思います。

視界にダメージを与えるモニタをあなたは欲しがりません。画質は常に重要です。正常な色が適切なタイミングで出力され、もし敵が自分から遠くにいる場合に、敵をはっきりと視認することができて欲しいでしょう。

次に、私はチームプレーヤーとして、あなたが広い視野角を持つことを望むと思います。あなたはチームメイトの横に座り、彼のモニタで何が起きているかを見ることが出来ます。そのようなテクノロジーを持っていないモニタもありますが、私はそれを本当に重要な事だと思っています。

現在、cArn 選手は休暇と仕事の両方で日本を訪れている最中で、先日は EIZO の本社を訪れていました。以下より EIZO を訪れた時の写真を見ることができます。

cArn cArn

cArn 選手

情報元