eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

Anexis eSports が notable(元 TCM-Gaming)のメンバーと契約

Anexis eSports

ドイツを拠点とする Germany Anexis eSports が Denmark notable(元 TCM-Gaming)のメンバーと契約したことを発表しました

Notable (ex TCM1.6) Addition To Anexis eSports!

notable のメンバーは、TCM-Gaming のサポート体制に不満を持ち >8 月末にチームを脱退。その後は notable と名乗り IEM6 Global Challenge Guangzhou への出場をサポートしてくれる所属先を探していました。

公式サイトにて、Nuggi 選手 が Anexis との契約を決めた理由や、新メンバー Mikkel “ptn” Sorensen 選手の加入について説明しています。

Nikolaj “Nuggi” Larsen 選手のコメント
TCM Gaming を脱退した後に、ドイツを拠点とした私達の新たな組織 Anexis を発表する事を本当に嬉しく思います。

要求を満たすことが出来る新たな所属先を見つけることに苦労するのでは無いかと少し心配していましたが、幸運なことに多くのオファーがあり、チーム内で議論した結果 Anexis が私達にとって絶対に最高のソリューションである事に同意しました。

Anexis は素晴らしいプレーヤーと経験豊富なマネジメント担当者がいるドイツの尊敬されるマルチゲーミングチームです。私達が Anexis を所属先として選択した主な理由は、彼らが私達のチームに対し大きな期待と良い理解を持ち、より高いレベルに到達するのを手助けしてくれるからです。

Anexis と契約したことにより、私達は招待を受けたり、予選を通過した全てのイベントに参加することが可能となります。自分たちの予想どおりの活躍ができれば、Anexis に彼らの選択が正しいことを証明できるでしょう。また、Mikkel “ptn” Sorensen 選手がチームの新メンバーとなったことについて発表することを幸せに思います。

Mikkel はデンマークの外ではあまり知られていませんが、多くの才能を持つ経験豊富な選手です。私達が彼を選んだのは、高いモチベーションを持つ新たな若いプレーヤーをチームに加入させることを望んでいたからです。Mikkel は昨シーズンの IEM の終盤で CHEAP TIMES において共にプレーしていました。彼はそこで素晴らしいプレーをし、将来が楽しみな選手です。チームは Mikkel の加入を大歓迎します。

Anexis eSports

  • Denmark Baljit “zE-” Lal
  • Denmark Danny “BERRY” Kruger
  • Denmark Marco “Snappi” Pfeiffer
  • Denmark Nikolaj “Nuggi” Larsen
  • Denmark Mikkel “ptn” Sorensen

Anexis eSports は 9 月 8 日から開始される『eSdom Counter-Strike Pro League』に出場予定です。

情報元

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/