elemeNtインタビュー

CXGスウェーデン予選終了後のelemeNtへのインタビューが
Gamers.nuに掲載されていました。
HeatoNが出場しなかった理由や、今回苦戦した理由などを語っていました。

――Gamepointとはグランドファイナルで2回も戦う困難な相手になりました。
――彼らをクランとしてどう思いますか?

Gamepointは本当の実力を見せつけてきました。
Gamepointは世界でベストなクランの一つだと言えるでしょう。
彼らがCPLや他のトーナメントに参加していないのが残念です。

――SKが勝利し、Gamepointが敗北しました。あなたが勝利から得たことはなんでしょうか?

うーん、同じマップを2回やらなければいけなかったので、
1試合目で相手の手の内がわかりました。
我々は戦術の50%を使っただけでした。
なぜなら、勝利者トーナメントでは戦術の90%をさらけだしていたからです。

――私はあなたたちが1位の賞金が5000ドル以下のトーナメントに
――あまり充分興味がないことを知っています。
――CXGスウェーデン予選に参加したのは、SKが王であることを示すための、
――名声に関することが問題だったのですか?それともそれはジョークですか?

うーん、お金は問題じゃないんですよ。
しかし、我々は現在連勝中ですし、これからも続けていきたいです。

――Gamepointがdust2の1stをとったことをどう思いますか?
――あなたはいつもどおりのプレーが出来ませんでしたか?
――それともよいプレーだったでしょうか?

我々は早い段階の試合で、Gamepointにinfernoで13-2で勝利していたので油断しました。
なので、我々は敗北のすることを想定にいれていませんでした。良い勉強になったと思います。

――HeatoNの不参加は試合にどのような影響がありましたか?
――私はHeatoNがdust2で重要な役割を果すことを知っています。
――SpawNは代役として完璧だったといえますか?

HeatoNと同じくらいではないですが、SpawNはすばらしい選手なのですけど、
私と最近ゲームをいっしょにすることが不足していたのが
大きな違いを生じたのだと思います。
よって、正直なところこれが主要な要因だったと思います。

――なぜHeatoNは参加しなかったのですか?

HeatoNはWCGなどの後で疲れていたし、
スウェーデンのBorasにフットボールを観戦しにいったので参加しませんでした。

――CPL Copenhagen がはじまるまであと二週間ですが、SKは参加しますか?

私は1週間アメリカにいくので、練習は1週間しかできませんが、
我々は参加するつもりです。

――最後になにかコメントは?

父、母、神様、そしてみんなのおかげで私がいることに感謝します!ありがとう!

情報元 : Gamers.nu

コメント

Avatar E

HeatoNの不参加の理由聞いて、うそーんと思いました…

Avatar ChisetoN

フットボールが見たいって(゜д゜)
ちょっとHeatoNさん勘弁してくださいよ(゜д゜)

Avatar E

一応プロなんだから…
遊びに行くから出ないよ。じゃ普通は辞めちまえ!になるかと(*´ェ`*)