eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

Valveプレミアムパック

ATI RADEONを購入したユーザー限定で、
『Valve Premier Pack』が無料配布されているそうです。
HL2が遅れた事に関する罪滅ぼしのようなもので、
valveの6個のゲームを無料でプレーすることができるようになるみたいです。
タイトル等については以下の訳を参照してください。

ATIは、お客様がHL2をプレーしたいと望んでいるのを理解しています。

RADEON製品を購入した我々のお客様のために、HL2がバンドルされてきます。
そして、そのHL2プロダクトキーは、リテールが利用可能になる前に、
Steamを通じてアクティブになります。

ValveとATIは、Half-Life、Counter-Strike、
Team Fortress Calssc、Death match Classic、
Half-Life: Opposing Force 、Ricochetを含む
Valveプレミアパックを無料で提供しています。

これは、HL2が利用可能になるまでの期間限定ボーナスです。

お客様はHL2クーポンでSteamからValveプレミアパックを
ダウンロードするためにキーを使うことが出来ます。

Valveのオンライン・デリバリー・メカニズム、
もしくはATIからSteam Insteall CDを無料で注文することができます。

HL2はSteamを介して、リテール版が利用可能になる日と
同日に利用可能になるのでしょう。

Valveプレミアパックの使用はインターネット接続を要求し、
Steam加入の同意を求めます。
詳しいことについては http://www.ati.com/online/hl2 にアクセスしてください。

情報元 : firingsquad.com

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!

Comments (0)
  1. Avatar aiko says:

    いや、ミレニアムパックなんかいらないからcondition zeroを無料で配布して欲しい。

  2. Avatar E says:

    同感です。
    ここまで遅れて尚且つユーザー舐めてる仕様にしても尚、有料で売ろうとする根性はすごいですが・・・

  3. Avatar a I says:

    ユーザー舐めてる仕様ってなんですか?

  4. Avatar E says:

    前の記事にあったと思うんですが、本来使うはずだった物が使われなくなった。
    キャラデザでしたっけ

  5. Avatar zotoku says:

    czはプレーしたけど、つまらないですが。。。