Frag eXecutors が Counter-Strike 1.6 チームとの契約終了を発表

Frag eXecutors

Poland Frag eXecutors が Counter-Strike 1.6 チームとの契約終了を発表しました

Frag eXecutors says goodbye to “the Golden Five”

Poland Frag eXecutors と Counter-Strike1.6 チームのメンバーは 2010 年 2 月に契約し、約 1 年半ほど活動を共にしてきました。しかし、チームはプレーヤーのニーズを満たすためのパートナー探しを続けて来ましたが実現することが出来なかったそうで、結果として契約は終了となりプレーヤー達はどのチームとも契約する事が出来るフリーエージェントの状態となりました。

Frag eXecutors は今年の前半は不調が続いていましたが、夏頃から調子を取り戻し以下のような好成績を残しています。

Frag eXecutors は過去にも好成績を残しているにもかかわらず所属先との契約が切れてしまう事が多く活動に苦しんできましたが 2009 年には World Cyber Games に自費で出場して金メダルを獲得し、その後 ZOWIE GEAR のサポートを受ける事に成功したというエピソードがあります。

今後は『Electronic Sports World Cup』および『World Cyber Games 2011』というビッグタイトルが控えていますが、チームのサポートが失われてしまったことにより出場出来なくなってしまうというようなことが無いとよいのですが。

Filip “Neo” Kubski 選手のコメント
Frag eXecutors の 1年半に渡る協力に感謝します。私たちが窮地に立っている時にサポートし、再び活動を続けることを支援してくれたチームでした。また、海外でプレーする際にポーランドカラーの元で戦うことは非常に重要でした。

Frag eXecutors を代表する次のチームが私たちと同様のサポートを受けられることを望みます。そしてチームと私たちの協力により国内eスポーツの新たな章が開かれたことをうれしく思います。

全てのチームの裏側では多くの人が支えていることを知っておいてください。私は素晴らしい根気を見せ私たちの全ての要望を満たすために最善を尽くしてくれた Adrian Witkowski 氏に感謝します。また、チームを舞台裏で手助けしてくれたすべての人々にも感謝したいと思います。

最期に、私たちは最も重要であるサポーターのみなさんにも感謝します。みなさんが私たちと Frag eXecutors の双方をこれからもサポートしてくれることを望みます。

ex-Frag eXecutors

  • Poland Jakub “kuben” Gurczynski
  • Poland Mariusz “Loord” Cybulski
  • Poland Filip “Neo” Kubski
  • Poland Jarzabkowski “pasha” Jarzabkowski
  • Poland Wiktor “TaZ” Wojtas

情報元

コメント

Avatar MamE

omg!!
もうハーフパンツにサンダルっていうFXスタイルは見れないのかよ!!
嘘だと言ってよバーニィ

Avatar spikE

SECの時点でFXタグを外していて、GFでも表示がFXではなくAGAiNになっていたあたりまさかとは思っていましたが…
なんにせよ早く新しい所属先が見つかると良いですね

Avatar 404 not found

電車の中で「え゛っ!?」って声出したわ…残念すぎる(´・ω・`)