eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

CPL予選メンバー募集

ArkさんがフォーラムCPL日本予選に参加する
メンバーを募集しています。
プレイヤーサイドから積極的なアクションがあるのは
なにかうれしいので紹介しました。
IRCもしくはメールで連絡してください、
ということですが、特にチャンネルが指定されていないので

IRCサーバー:irc.friend.td.nu
ポート: 6667
チャンネル:#cpl

と勝手にさせてもらってもかまわないですかねえ。
メールでの問い合わせは takashi_1220xp@yahoo.co.jp まで。
こういったフォーラムの使い方は歓迎です。

CPL予選はすでに3チームくらいが出場するつもりのようです。
自分が聞いたり仕入れた情報ですけど。
このままチームが増えていけば、
16日にオンライン予選が開催されるかもしれません。

申し込み締め切りは13日です。
夏のCPLでは締め切りギリギリに駆け込みで
登録するチームが多かったようです。

必要なものを用意して、書類等に不備がないように確認してから
なるべく早く運営側に送ると安心です。
スタープラチナのような「速くて精密な動き」を心がけましよう。

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!

Comments (0)
  1. Avatar POLYGON犬飼 says:

    今回の登録を一部かんたんにしました!

    オンライン予選を通過した選手のみ
    身分証明書、写真などの提出を求めます。

    オンライン予選まではオンライン登録だけでOKです。

    ただしオンライン予選通過後、1週間で書類のチェックがありますので、身分証明書、写真、17歳以下は親の許諾書を郵送またはFAXしていただきます。
    もし、書類に不備がある場合は失格となり、日本決勝戦出場はできません。