eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

XrayN AKガイド

AWPガイドに続く、XrayNさんのAKガイドが
CSスクール』にアップされました。
今回も動画等を使った解説でわかりやすくかかれています。

CSを一番よくやっていた次期は(ver1.3~1.4くらい?)
照準(ショット)が自分の思い通りにコントロール
できたような感覚があったのですが、
Q3ばかりやっていたせいもあって、
今はそんな感覚がなくなってしまいました。

時間を見つけて練習したいと思います。

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. a I より:

    ネ申…_〆(゚∀゚*)

  2. buster より:

    flash で手本のみせるとこがすごい。。。。。。
    なんか、かくげーのコンボみて。@0@
    うんんん、ま、俺ネットカフェにいるけど、こっちでわDLするのが限られてる。。。2GBまで。うんこ。

    FBのトリック参考になります。
    でも、その8でわ直接コーナに投げたほうが効果的でわ。

    RENDA RENDA 手動補正 RENDA RENDA
    手動補正 RENDA RENDA
    minna de RENDA RENDA

  3. hira より:

    xrayn san gj desu

  4. まらくん より:

    AK嫌いの人もこれで好きになるはずうけあい!GJ!

  5. NO NAME より:

    CSの先輩方全員に質問:
    この講座を見て必死にAK練習しまくって
    野鯖で上手くなったら初心者卒業出来ますか?
    あと、1KILL12Deathとかも卒業できますか? T_T

  6. umebosi より:

    この歩きしゃがみっていうのがめちゃくちゃ興味あって
    夜も寝れないのですがどうしましょう。
    タップ撃ちはまだいんふぃがアメリカ在住ping200の時に教えてもらってCSは奥が深いなと思った。
    もうさすがに知らない技術はないかなと最近思ってたけど
    まだまだありそうで怖い。

  7. XrayN より:

    懐かしい話だ・・・
    あの頃(1.3)はよかったなぁと今更思ってみたり。

  8. umebosi より:

    なんというか上級者が自分のスキルをぶっちゃけまくるってのはみんなめんどくさがったりできれば教えたくないなという出来心があったのかなかなかなかったけど周りのレベルが上がれば野鯖も楽しくなるしかなり重要なんじゃないかなと思ってたわけです。

    意外に上級者同士でも自分の秘密テクを教えあうと1つは
    知らなかった技術が見つかったりするかもしれない。
    さらにCSずっとやっててもう特に新しい撃ち方もなくて
    マンネリ気味だなという時にこういうwalkしゃがみとか
    知ると試したりする時がかなり楽しい。

    でこういうCSテクを教えあったり議論したりしたいなと考えた結果ukerunetのforumが適してそうだなという結論に達しました。
    しかし今回のAK、AWPガイドは海外とかのいろいろなガイド見たけど一番出来がいいと思った。GJ