Quickインタビュー

AdrenalineのQuickへのインタビューがgotFragに掲載されていました。
長かったので興味のあるところだけを読んで見ました。
あまり忠実には訳してないです。

SK.swe、Adrenaline、Forsaken、Dopefishについての情報が
読んでいて楽しいのでよく選んでいます。

――AdrenalineはCPL、CXGの準備をするために3ヶ月間アメリカにきました。
――アメリカにきてどうですか?
――CPL、CXGの片方、もしくは両方とも優勝したらアメリカにとどまっても良いと思いますか?

Gamers-Xとマネジメントのディスカッションをするため、
アメリカのチームとLANで練習するため、
そして我々が常々そうしたかったように、
ゲームに集中するためにこちらにきました。
ビザの問題で三ヶ月しか滞在できないのですが、
我々はまた戻ってくるでしょう 😀

――スポンサー契約の詳細はどうなっていますか?
――生活費や旅費を払ってもらえるのですか?
――それとも自分たちで少しは支払わなくてはなりませんか?

アメリカに滞在中は払ってもらえるようですが、私は良く知りません。
私が詳細に立ち入ることは認められていないので、
詳しいことをお話することは出来ません。

――新しいラインナップはどのようになりますか?
――将来新しいメンバーを追加するつもりですか?

現在のラインナップはGoodFella、Brunk、quick、vesslan、XeqteR、
そして明日LAで加入するNotoriousです。
我々はこの6人でローテーションしていくつもりなので、
これ以上新しいプレーヤーを加えるつもりはありません:D

――アメリカでのインターネット設定はどうですか?
――アメリカの回線についてどう思いますか?

我々はまだコネクションに関して泣き言を言っています。
5-20から30-70になるpingを調節するのは困難ですが、
ここにいる間はそれを受け入れなければなりません:D

――アメリカで試合をする機会がありましたか?
――もしあったならば、相手をスウェーデンのプレーヤーと比較してどうでしたか?

はい。数試合する機会がありました。
アメリカではAWPを多用してきますね。
そして、個人のスキルはスウェーデンよりもハイレベルです。

――gotFragのマウスパッドを注文しましたか?してないなら、なんでしないんですか?

まだ実際に見てないんですよ 😀
実際に見たら一つ注文しますね 😀

――CPLはMR12、CXGはMR15ですがどちらがよいですか?
――これによって、2つのイベントのために違った準備をしなければなりませんか?

私は個人的にMR15が好きです。MR15は取り戻すのがMR12よりも簡単です。
MR15の準備はしません。

――試合前に過去のHLTVデモを見ることでアドバンテージを得ようとしますか?

はい、他のチームのデモをみてプレーヤーを研究することは
自分の上達のために非常に重要なことです。

情報元 : gotFrag