eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

『SteelSeries』による Counter-Strike1.6チーム Speeder のサポート契約が終了

Speeder

ゲーミングデバイスブランド『SteelSeries』による Counter-Strike1.6チーム Speeder のサポート契約が終了となった事がチーム公式サイトで発表されています。

SteelSeriesのサポートが終了

Speeder の Sion 選手はサイトにて以下のように発表を行なっています。

Team Speederは、2011年を以ってSteelSeries様のサポートが終了致しました。

私としては継続の方向で進めてはおりましたが、
SteelSeries様に良い提案を出来なかった点、世界的にCS1.6の盛り上がりが下降している点、
また本年にリリースされるであろうCS:GOに、チームとして存続移行するかどうかの判断が必要なため、このような結果となりました。

短い期間ではございましたが、素晴らしいサポートを頂きとても感謝しております。

Team Speederの今後につきましては、
皆様から尊敬されるプレイヤーを目差し、CS1.6のシーンを盛り上げるため率先して活動していきたいと存じます。

皆様、これからも応援の程宜しくお願い申し上げます。

今後も Counter-Strike1.6 での活動は継続されていくとのこと。

Speeder は 2011 年に開催された第 14 回『Survival of the fittest』で優勝し、台湾のプロゲームチーム UMX Gaming とのエキシビションマッチ出場権を獲得しています。
こちらの試合実施については現在調整中となっています。

Lychee jam さん、dayo さん情報提供ありがとうございました。

情報元

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. NA58 より:

    オワコン

  2. Bekke より:

    gg

  3. jλcks より:

    うわ出たこういうの

  4. Hubble より:

    エキシションマッチ とは一体・・・

  5. k1tson より:

    いつ試合するんだろ

  6. focus より:

    ナンダッテー!!

  7. mishima2006 より:

    Steelの売上げに貢献しないことにはねー。