eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

UGSはシールド不可

CAL、CPLのシールド使用可という発表に追随して、
United Gaming Syndicateがシールドの使用に関して
ステートメントを出しました。

シールドのバグは改善されましたが、まだいくつかバグがあります。
シールドはCS1.6のアップデートで導入されて以来、ホットな話題になっています。

多くのプレイヤーはシールドをゲームに追加してほしくない
と思っていますし、我々もそれに同意します。
UGSはシーズン5のスタンスを継続し、公式リーグ戦でシールドを使用することを認めません。

シールドの採用可・不可でここまで話題が続くというのもすごい話ですなあ。

情報元 : CS-Nation

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!

Comments (0)
  1. Avatar E says:

    早い所バグ修正してもらって、バグ無しの状態での盾についての論議を見たい所です…

  2. Avatar XrayN says:

    というかなんでCPLとかCALとかバグがあるのに採用してんだろ。
    バグがある時点で採用・不採用は論外だと激しく思うんだけど。。。