2021年1月26日
『カウンターストライク:グローバルオフェンシブ』の日本語版パッケージが 8 月 22 日に 3,990 円で国内販売開始となることが発表されています。
製品情報
WINDOWS 動作環境
MAC 動作環境
Steam では 、アメリカ時間の 8 月 21 日(火)に $14.99(約 1,171 円, $1=78.18 円)で 販売開始となる予定 で、Steam 版でも日本語でプレー可能です。
パッケージや日本語マニュアルが欲しい人、Steam 経由で買い物が出来ない人向けの製品と言えるでしょう。
公式ブログに 7/21 くらいからSteam で予約を開始予定的なことが書かれていましたが、いまのところ予約が開始される予兆はありません。
そして8月21日予約購入の件をスルーしておきながら、
「待ちに待ったCS:GOが発売開始です(ドヤ顔」という展開
steamの方で買うので 日本語版とか結構です。
予約販売は安定のValvetimeだった・・・
この時代にValveゲー パッケージで買うとか、情弱もいいところだよな・・・。CyberFrontリベート取りすぎだろ。
3990 – 1171 = 2819
こんな商売ばっかしてるからいつまでたっても日本PCゲ市場は・・・
これは安い!
カウンターストライク 1 アンソロジーをパッケージで買ってる人がそのパッケージをまだ保管してて、たまにブログや動画配信サイトなどで話題にしているのを見たことがあるから、CS1.6のように10年くらいCS:GOがプレイされていてたら、同じように話題にできるかも知れませんね。あとはSteamゲームをプレイしたことがない完全なる新規プレイヤーのためにはパッケージと説明書があったほうが良いので、そういう意味ではパッケージも必要ですよね。高いですけど。
いらねぇよ…
記念用と考えると?
http://www.negitaku.net/images/2012/08/120802-csgo.jpg
この画面見ただけでなんかCoD臭がはんぱねぇ
csじゃない。
.6でどうぞ