eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

ムービー『The Holy Headshot』

このムービーとても不穏なスキルによって構成されています。
そして、多くの人がふさわしくないと評価しました。
このムーピーは昨年、私をチートと呼んだ
多くの人を騒がせているかもしれません。

とオープニングに出てくるムービーがあるんだけど、どう思う?
という事で紹介してもらったムービーです。

タイトルから想像するに鬼のようなヘッドショットシーンが連発かと思いきや
まったくそうではなくて期待はずれでした。

これがチートなのかそうでないのかと言われたら、
俺はぜんぜんチートじゃないと思います。

「よくかんがえてくれ、私はチートしているのか?」という煽り文が
途中で挿入されたりもするんですが、
「いや、キミしてないよ。安心していいよ」
と思いながらでみていました。

根拠としては、チーターとしては弱すぎるというか…
このムービーにはエフェクトサウンドが入ってないからなんともいえないけど、
音をきいていればどこにいるかはわかる範囲のプレーだとおもいました。
最近クラン戦してもらってる、強いチームのプレーヤーの方がもっと強いと思いました。

別にチート検証ムービーというわけではないんですが、
みた人はどう思ったかコメントしてみてください。

ダウンロード 176メガ

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. Mac より:

    このムーピーは昨年、私をチートと呼んだ

    ムーピー(・∀・)イイ!!

  2. q1 より:

    よくわからんがつまらんMovieだ。

  3. Yossy@携帯 より:

    かなうちだからそういうのよくまちがうんだよなー
    30分後にマトリックス開始!

  4. ふみお より:

    ブラウザ→プラウザとかよくありますよね。