eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

Forsakenインタビュー

gotFragにForsakenのインタビューが載っていたので、
気になるところだけ読んでみました。英語が難しかった・・・

――はじめまして。自己紹介してください。

やあ。私はMark “masternook” Torrezです。:D

――Forsakenは最近Asusがメインスポンサーになったことを発表しましたが、
――Asusからどのようなサポートを受けていますか?
――旅費、トーナメントエントリー費、ハードウェア、または他の何かでしょうか?

現在は試用期間です。
Asusはトーナメントの経費、少しの給料を払ってくれるでしょう。
ハードウェアについてはまだよくわかりません。

――みんな、ForsakenでのFatal1tyの状態について興味があると思います。
――Fatal1tyはCPLやCXGでプレーするのでしょうか?

Fatal1tyはまだforsakenのチームワークに適応していません。

――Fatal1tyはCPLやCXGでプレーするのですか?

CXGはdestructoを含めた5人で戦います。
Fatal1tyはUT2003をやっています。

――ForsakenはLeKtriKがやめたり、Fatal1tyが加入したりといろいろありました。
――我々の読者にそれについて説明してもらえませんか?

私は彼らの後に入ったのでよくわかりません。
ForsakenのCPL出場メンバーはCPL後に
活動をやめるFunkを除いたメンバーになります。
そこで、FunkはLektrikやFatal1tyといったプレーヤーを
加入させることを決定しました。

――3DのようにGamingを仕事としてみていますか?
――もしくは実生活の中に将来をもっていますか?

私はGamingを仕事にしたいと思っています。
しかし、そうなるには3Dのようにスポンサーがつく必要があります。
Asusは我々にそれを提供してくれます。

――CALがシールドを採用し、USGが現状を維持したことについてどう思いますか?

CALの決定には反対します。
私はリーグごとに違う戦術を持たなく果てならないのがイヤです。
私はシールドを禁止にするべきだと思っています。
そうすることによってみんなが幸せになるでしょう。

情報元 : gotfrag.com

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!

Comments (0)
  1. Avatar ふみお says:

    >Fatal1tyはUT2003をやっています。
    このひとやるきあるんでしょうか

  2. Avatar しょ says:

    息抜き感覚でいいじゃないですか(´▽`