FYRR73 が Team WinFakt を脱退

Team WinFakt

Sweden Emil “FYRR73” Karlsson 選手が Sweden Team WinFakt を脱退したとの情報が発表されています。

FYRR73 moves on from WinFakt

公式サイトでの発表によると、FYRR73 選手が移籍のためにチームを脱退することを申し入れ、それが了承されたとのこと。
移籍先チームについては明らかにされていませんが、FYRR73 選手は Xizt 選手の代わりとして Fnatic に加入するのではないかというウワサが流れています。

FYRR73 選手のコメント
複数年にわたり素晴らしいチームと共にプレーできたことを誇りに思います。しかし、チームから移籍する時がやってきました。WinFakt のチームメイトたちを失うことになりますが、彼らが最善を尽くすことを願っています!また、チームがここ数週間に私たちをサポートしてくれたこと、私の移籍を受け入れてくれたことについて感謝します。

Team WinFakt のコメント
チームにとって悲しい日となりましたが、移籍したいと要望するプレーヤーがいた場合にそれを受け入れなくてはなりません。FYRR73 は在籍中にチームへと大いに貢献し、プロフェッショナリズムを示しました。次チームでの活躍を祈ります。

WinFakt は CS から離れないようにするためにも、可能な限り早く新メンバーを追加したいと思っています。

さようなら、FYRR73。

WinFakt

  • Sweden Frej “kHRYSTAL” Sjöström
  • Sweden Jim “zneel” Andersson
  • Sweden Niklas “niko” Johansson
  • Sweden John “wenton” Eriksson

チームからは何やら良い感じのコメントが出されていますが、記事上部に使っている画像の元ファイル名が「CSFUCKTEAM1337548579_1346137334.jpg」となっており「CS FUCK TEAM」ということでゾッとしてしまいました…。

FYRR73 選手の移籍先、そして WinFakt の 5 人目はどのようになるでしょうか。

情報元

コメント