『World Cyber Games 2012』 Grand Final Counter-Strike: Online 部門の日本代表チームが「軽トラック」から「DetonatioN」に変更

World Cyber Games
『World Cyber Games 2012』 Grand Final Counter-Strike: Online 部門の日本代表チームが Japan 軽トラックから Japan DetonatioN に変更となったとの情報が掲載されています。

World Cyber Games 2012

『World Cyber Games 2012』 Grand Final Counter-Strike: Online 部門の日本代表は、10 月末に行われた『Counter-Strike Online Japan Championship 2012(CSOJC 2012)』で Japan 軽トラック が Japan DetonatioN に 2-1 で勝利しその座を獲得していました。

しかし、Japan 軽トラックはメンバーが中国に行くことが出来ない状況となったことから参加辞退を決定。予選大会準優勝の Japan DetonatioN に参加権が移り、メンバーのスケジュールを調整し、下記のラインナップにて本戦に臨むことが決定したそうです。

DetonatioN

  • Japan LGraN
  • Japan F0rtIS
  • Japan BEELOOPCS
  • Japan Muscle 蘇我
  • Japan VF25RankaLee

これらの情報は、いまのところ各チームメンバーのブログにて明らかにされたもの運営会社から正式に発表された内容ではありません。

Cream さん、T さん、へるしんぐさん情報提供ありがとうございました。

情報元

コメント

Avatar jλcks

渡航許可ってwそんなのトーナメント勝ち上がって行く途中で
可能性が出てきたら予め会社に伝えとくもんだろ

で、その時点で会社が「中国行くのなんてダメだ」って言ったらもうそのトーナメントの途中で棄権しろや

参加した他の400人近くの想いを良く踏み躙れるよな

あまりにも無責任じゃないっすかねぇ?

途中で棄権すればもしかしたら決勝まで行けたチームも居たかもしれないんだから。

ってか会社に勤めてるような社会人がそんな先の見通しも出来なくてどうすんのよ?(笑)

ホウレンソウって知ってます?

僕なんか間違ったこと言ってますかねぇ?????

Avatar sanflower

jλcksさんの言うことは間違ってないです
勝った者には責任があると思います

そんなことも知らないで大会を優勝できたことが疑問に感じます。

Avatar mishima2006

軽トラ「やべぇよ…やべぇよ(勝っちゃったし…)」

軽トラ「ゲーム大会出るんで、中国行かしてもらえませんでしょうか(無理でしょうけど)、オナシャス!」
上司「おーこら、仕事サボってゲームしに行けると思ってんのかよ。だめに決まってんだろが、すぐキャンセルしろよ、早くしろよ♂」
軽トラ「はい…センセンシャル」

まぁ正直CSOだし私は仕事があって行けないのはやむを得ない事情だと思いますよ。
2位チームも参加できて喜んでるだろうし。