eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

ガンダムラジオパック

clan Jのurakiさんが作ったという、ガンダムラジオパックが
clan Jのサイトにて配布されています。

needbackupのサウンドとか笑いました。
導入は、サイトを訪れた後『News』をクリックして
ちょっと下の方にスクロールするとファイルがあります。

ダウンロードしたら解凍して、
『SteamSteamAppsメールアドレスcounter-strikecstrike』
に、解凍してでてきたフォルダをそのままコピーればOKです。

そして、これを聞きながら俺は思ったのです。
AKのサウンドを『オラオラオラオラ!』にして
M4のサウンドを『無駄無駄無駄無駄!』にした
ジョジョラジオパックがあったら最高なんじゃないかとッ!

情報元 : clan J | gachaさん

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. NO NAME より:

    >ジョジョラジオパックがあったら最高なんじゃないかとッ!

    ボラボラボラボラボラボラボラボラ

    とか

  2. ふみお より:

    Jのサイトに飛んだら間違えてエロサイトに来ちゃったかと思ってしまった

  3. Shoty より:

    無論、ラグった時には、the world!!と叫ぶ。

  4. soze より:

    jojoパックいい

  5. uraki より:

    ジョジョパックはこれの作成中にチャレンジしたのですがいかんせん音数が少なすぎて断念しました。
    「ノックしてもしも~し」とかあれば最高なんですが!

  6. E より:

    面白い!

  7. Rhino より:

    昨日このサウンドパックの中にある「五右衛門の斬鉄剣」のナイフサウンドを入れて
    ナイフ合戦してたんだけど。
    ただのナイフ合戦なのに音がukeruから笑いまくったよ。。。
    日本刀スキン探すかなー(*´∀`)

  8. jamesb より:

    Neccaでスピーカー越しに鳴らしてプレイしたら、
    注目を集めていましたよw