eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

CPL写真

CPLで撮った写真をアップしてみました。
全員のキーボードまわりを撮らせてもらいつつ、
参加プレーヤー全員とお近づきになろう作戦を決行するも、
手ブレで半分近くが全滅したり、席移動で写真が取れなかったりで企画倒れ。

KruezとXenocrystの人たちのキーボードまわりを何枚かアップ。
XenocrystはOsakaさんのだけ話にならないレベルでブレていたので
アップすらできませんでした。せっかくお願いして撮らせてもらったのにごめんなさい。
KruezのFleetさんのもブレまくっていたので載せられませんでした。

Bawls

LEDZONEといったらBawls。
前日に夜更かししたので眠気対策!

paranoiacさん

USPで5人抜きを決めたparanoiacさん。
画像がぶれちゃったどとりあえず掲載。

XrayNさん

XrayNさんのキーボードまわり。surfaceとMX300の組み合わせ。
CSSのガイドやムービーの作成などで人気のXrayNさんがどんなものを使っているか
興味があったので頼んで撮影させてもらった。

abyssさん

abyssさんのキーボードまわり。
ブレまくりでまったくわけがかわりません。マウスパッドはAirPadかな。
たまにXenの席の横をとおるとXenocrystの人たちが席のところで横になって死体ゴッコしていました。

Nyuさん

Nyuさんのキーボードまわり。
サムネイルですらブレまくりなので拡大画像は見る影もナシ。
negitaku.org1周年プレゼントであてたAirPadを使ってくれていた。

paranoiacさん 2

paranoiacさんのキーボード。これもブレまくりかつフラッシュ反射しすぎ。
マウスパッドが茶色の変わったヤツだった。これなんだろう。

paranoiacさん 3

これもparanoiacさんのデスク。近かったので撮りまくったもよう。

Buddhaさん

Buddhaさんのキーボードまわり。
CPL夏予選でゲットしたロジクールのキーボードとマウス(MX500)とか。
マウスパッドはAirpadかな?

Keizoさん

Keizoさんのキーボードまわり。
Buddhaさんが撮っていいよ、と言ってくれたので本人に無断で撮った!
surfaceとMX500。

Catastropheさん

フラグをとるたびに絶叫していたCatastropheさんのキーボードまわり。
試合のあとに話をしたら「フラグは一位だったんだけどさ」とやはりフラグにこだわっていた!
ムービーを作っているらしいので期待。

Wodenさん

Wodenさんのキーボードまわり。このヘッドホンかっこいいなあ。
Nao-Kさんとソックリだということで、
Nao-Kさんとの比較写真をRealさんが撮っていた。

Mind FX

AceGamerの長崎さんが持ってきたFind FX!
人間チート養成薬として一時期話題になったアレ!
一粒もらってきたんだけど、どこに入れたのか見当たらない…

Mind FX 2

フラッシュの関係で白いけど、本当はコーラみたいな茶色をしている。
いかにも体に悪そうなイメージだったけど、味はどうだったのだろうか。

Mind FX 3

アップしてしまったのでそのまま。上と同じ。

Soyokazeさん

徹夜で作業のSoyokazeさんがダウンしていたので撮影。
スタッフのみなさん、お疲れ様です。

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. q1 より:

    マウスパッドはfunkydadの手作りです。
    なにやらトイレの床をパッドにしたそうです。
    カナリいいです。
    あとボクもなにげMovie作ってます。
    期待していてください。

    やっぱしないでください。

  2. Fleet より:

    俺でてないぞ!

  3. Te2 より:

    >Fleet
    よっぱらうから出しておりません。^-^

  4. するめ より:

    ちょっと、言われたい放題言われてる!
    ひどいよひどいよ!とんだフラグ厨にしか見えないじゃないか!

  5. Yossy より:

    裁判長!証拠としてSmellのムービーとデモを提出します!
    まあちょっとおもしろおかしく書いただけで他意はないよ:]

  6. Buddha より:

    フラグ厨desho ^-^

  7. XrayN より:

    SmellがFrag厨なのは周知の事実っていうか
    既出なので今更何を?って感じだよね ^-^

    あとNyuの写真だけど、これAbyssのキーだと思うよw

  8. Nyu より:

    試合で稼いだフラグで肉をガンガン食べているところを目撃しました(^^)
    フラグはおかずじゃなくて主食だった!

    ちなみに画像はnyu=abyssでsylpheed=nyuです:p

  9. するめ より:

    いや、確かに肉をハイエナしたのは悪かった!!!>Nyu

    まぁ、今度はYossyとも焼肉行かないとな。ハイエナみしちゃる。
    肉の争奪戦Age!

  10. Rhino より:

    まぁ俺のタン塩をハイエナしまくってたNyuはかわいいから許すけど、smellのカルビハイエナは許しませんよ^^

  11. abyss より:

    Nyuの環境じゃなくて俺のでした(´Д`)
    Sylpheedと書いてあるのがNyuのですw

  12. Mi2 より:

    誰かLZのキーボードどこで買えるか教えてええええ

  13. Nyu より:

    秋葉のdosVの向かいの店でも売ってたよ 😀

  14. Mi2 より:

    thx!さっそく注文しました

  15. そよかぜ より:

    この写真、凄い恥ずかしいのです。
    しかもこのとき 「凄い体制で寝てる」 と周りが言ってたのを覚えております。

  16. するめ より:

    Ryoの肉は俺のもの!