eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

ムービー『CeTuS – The Movie 2』

前作となる『CeTuS – The Movie』を大絶賛しただけに
かなり期待してみたけど、前ほどの内容ではなかったというのが正直な感想。
今回はトリックジャンプの内容というよりも、マップのクリア速度がテーマになっています。
まあ、すごいことには変わりないんですが、インパクトが足らなかった、ってところかなあ。

ダウンロード 295メガ

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
Comments (0)
  1. Avatar Lenoir says:

    Yossyさんが言うように、トリックに関しては
    (すごいはすごいんだけど)ちょっと物足りない感じですね。
    それでも、画質が綺麗で演出も凝ってるので、そういう意味で見応えがあります。

    ムービーの最後の所で 「Badge v.4 来春公開!」 みたいなキャプションがありました。
    Next Badge に期待!

  2. Avatar Yossy says:

    あまりにも気になったのでCeTuS1をまた落として見てみました。
    2はBGMの選曲がよくなかったのでは?という感想が増えた。
    1はかなりBGMがよかった。

    Cheaterのようなプレーがまた!楽しみですなあ。