eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

ゲーミングデバイスメーカーの『ZOWIE GEAR』がブランドロゴを変更

ZOWIE GEAR

ゲーミングデバイスメーカーの『ZOWIE GEAR』がブランドロゴの変更を発表しました

※左が旧ロゴ、右が新ロゴ

『ZOWIE GEAR』がブランドロゴを変更

公式サイトでは、今回のロゴ変更について下記のように発表にされています。

ZOWIE GEARのコメント
新しいロゴの検討にあたっては、「セットアップが簡単、デバイストライバのインストール作業なしで製品の全機能を利用できる」という製品開発コンセプトをより忠実に表現できるよう、シンプルなロゴとする方針を決定しました。

―――――

公式サイトでは全てのロゴが差し替えられていました。
製品はすでに流通しているものは旧ロゴで、新しい製品には新ロゴが適用されていくことになります。

旧ロゴバージョンが好きという方は、いまのうちにデバイスをストックしておく必要があります。

情報元

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
Comments (0)
  1. Avatar PAUM says:

    S&SのQckとかにあったロゴが変わった時並の衝撃がありますね。