CPL SK.swe優勝

CPL Winter2003のファイナルは優勝候補のSK.sweが
その圧倒的な強さをみせつけ、優勝の栄冠を手にしました。

ラインナップ

  • SK.swe: fisker、ElemenT、HeatoN、Potti、SpawN
  • NoA: bsl、knoxville、naikon、method、shaGuar

    スコア

    SK.swe [ 13-05 ] NoA

    de_dust2 (HLTVデモ)
    SK.swe [ 08:04 ] NoA
    SK.swe [ 05:00 ] NoA

    感想とか

    リアルタイムでみれたらよかったのですが、眠かったので起きてからHLTVデモをみました。
    gamedaemons.netには会場にてLANで撮られたデモがアップされています。
    SKは1stとECOの2nd、そして我々は負ける。なぜかは知らないがよくそうなる、
    で有名な魔の11ラウンド、そして続く12ラウンドを落とした以外は
    ほとんどがすばらしい内容で勝利を重ねていきました。

    この試合は病み上がりのFiskerさんが大活躍。
    急遽呼び出されたSpawNさんもがんばっていました。
    やはりSKは相当練習を積んでいるらしく、ムダな動きがほとんどなく、
    上級者プレーヤーからみると相当にハイレベル、という感想が多いようです。
    SKはレアルマドリードと比較されたりするそうですが、
    今はもうレアルというよりも全盛期のシカゴブルズ並ですね

    次の大きなイベントとしては来年の1月に『Cyber X Games』が開催されます。
    こちらは今回のCPLを超える豪華なチームが出場するのでこれまた楽しみです。

    情報元 : schroet.com

  • コメント

    giggs

    むしろ90年代前半のACミラン状態。
    もう無敵すぎ。

    Yossy

    Beat SK!
    何がここまで違うんだろう。
    環境なのか、才能なのか。

    tomoi

    AHLの変わりにSpawNですか。
    このままSpawNがSKに入ったらAHLが(ry

    soze

    Beat SK!

    やる気と努力!! 根気!!! 本気!!!!

    みんなが嫌いな言葉集。

    BRZRK

    ahlいなかったのがちょっと残念だった。
    でも、すぐに戦力になれるSpawNがすごい。

    aikoN

    よっすぅぃー先生のセンスのキレに感動しました。
    Beat Yossy!