CPL SK.swe優勝

CPL Winter2003のファイナルは優勝候補のSK.sweが
その圧倒的な強さをみせつけ、優勝の栄冠を手にしました。

ラインナップ

  • SK.swe: fisker、ElemenT、HeatoN、Potti、SpawN
  • NoA: bsl、knoxville、naikon、method、shaGuar

    スコア

    SK.swe [ 13-05 ] NoA

    de_dust2 (HLTVデモ)
    SK.swe [ 08:04 ] NoA
    SK.swe [ 05:00 ] NoA

    感想とか

    リアルタイムでみれたらよかったのですが、眠かったので起きてからHLTVデモをみました。
    gamedaemons.netには会場にてLANで撮られたデモがアップされています。
    SKは1stとECOの2nd、そして我々は負ける。なぜかは知らないがよくそうなる、
    で有名な魔の11ラウンド、そして続く12ラウンドを落とした以外は
    ほとんどがすばらしい内容で勝利を重ねていきました。

    この試合は病み上がりのFiskerさんが大活躍。
    急遽呼び出されたSpawNさんもがんばっていました。
    やはりSKは相当練習を積んでいるらしく、ムダな動きがほとんどなく、
    上級者プレーヤーからみると相当にハイレベル、という感想が多いようです。
    SKはレアルマドリードと比較されたりするそうですが、
    今はもうレアルというよりも全盛期のシカゴブルズ並ですね

    次の大きなイベントとしては来年の1月に『Cyber X Games』が開催されます。
    こちらは今回のCPLを超える豪華なチームが出場するのでこれまた楽しみです。

    情報元 : schroet.com

  • コメント

    Avatar giggs

    むしろ90年代前半のACミラン状態。
    もう無敵すぎ。

    Avatar Yossy

    Beat SK!
    何がここまで違うんだろう。
    環境なのか、才能なのか。

    Avatar tomoi

    AHLの変わりにSpawNですか。
    このままSpawNがSKに入ったらAHLが(ry

    Avatar soze

    Beat SK!

    やる気と努力!! 根気!!! 本気!!!!

    みんなが嫌いな言葉集。

    Avatar BRZRK

    ahlいなかったのがちょっと残念だった。
    でも、すぐに戦力になれるSpawNがすごい。

    Avatar aikoN

    よっすぅぃー先生のセンスのキレに感動しました。
    Beat Yossy!