eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

サーバーブラウザ『Kquery 4』

CS-Nationにて新しいサーバーブラウザが紹介されています。
『Kquery 4』というサーバーブラウザで、
メイン画面は以下のスクリーンショットのようなカンジ。

ゴチャゴチャして見にくいなあ、というのが正直な感想かな。

このページでは開発進捗を見ることが出来ます。
ウチのサイトを見に来ている人がやっていそうな、
HL系MOD、Quake3、UT2003などはすでに対応済のようですね。
IRCやMSNなどいろいろなものに対応していくみたい。

ASEとは違ってフリーソフトらしいので、後で一応おとしてみることにします。

ダウンロード

情報元 : CS-Nation

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
Comments (0)
  1. Avatar Yossy says:

    いれてみました。
    フリーにしてはかなりがんばってます。機能モリモリあります。
    けど、国別フィルタをかけるところが
    自分でプログラム(スクリプト)をかかないといけないみたいで、
    この辺がネックになってくるかもしれません。
    まだ全部みてないから、もしかしたら簡単にフィルタリングできるかもしれませんが。

  2. Avatar POLYGON犬飼 says:

    おー
    日本でこういうの作ってる人いたんですね。

    中国もGCAが独自でこういうのつくってて
    結構中国人に人気あるようです。

    日本語でこういうものがあるのはいいですね。
    もし、開発を進める予定でしたらライセンスについて
    問い合わせをしてみましょうか?

  3. Avatar abyss says:

    フィルターを作るページにアクセスできるようになってて、
    割と簡単に作れるみたいです。

    if (ping<100) and (country='JP') then result:=true else result:=false;

    日本OnlyのフィルタリングならこれだけでOKみたいです。
    なぜか日本の鯖が殆ど表示されないのは鯖側の地域設定とかが関係してるんでしょうか。