『ZOWIE』がプロゲームチームTeam EnVyUsの公式ゲーミングデバイススポンサーに

ZOWIE × Team EnVyUs

『BenQ』のゲーミングブランド『ZOWIE』がプロゲームチームTeam EnVyUsの公式ゲーミングデバイススポンサーとなったことが発表されました。

ZOWIE × Team EnVyUs

公式サイトでの発表によると、Team EnVyUsの選手達は今回の契約前からZOWIEブランドの製品を信頼して使用し続けており、今回オフィシャルパートナーとして同ブランドの製品が選手達に供給される関係になったとのこと。

PCゲーム部門の選手達は自分たちが好きなZOWIEデバイスを使用し、フィードバックすることで今後登場する製品の開発にも携わっていくことになるそうです。

Conway Lee氏のコメント (BenQ, CEO & President)

ZOWIEはeスポーツ製品のデベロッパーとして、プロゲーミングチームとトーナメントを最大限にリスペクトしています。

世界で最高のチームの1つであり、来たるトーナメントで注目と喝采を浴びるであろうTeam EnVyUsのようなチームと提携したことは大変名誉なことです。

Mike Rufail氏のコメント(Team EnVyUsオーナー)

チームにとって正しいPC周辺機器パートナーを選ぶ時、選手達に最高のアドバンテージを与えることが出来るものを考慮しなければなりませんでした。

チームスタッフが全PCゲーム部門の選手達と相談した結果、ZOWIEは私たちが信頼するべきブランドであるという圧倒的な支持を得ました。

所属選手の多くは長きに渡ってZOWIEの製品を信頼しており、彼らの製品を使用してチームを発展させることについて興奮せざるを得ませんでした。

情報元