eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

iFate vs Forsaken

Fatal1tyが結成したチームiFateと古巣Forsakenの対決。
チーム設立の経緯やFatal1ty初のCS公式(?)試合参加ということで
たくさんの人たちがこの試合に注目していました。

  • iFate : amic|Jx5、destrukt、fatal1ty、icesalmon、pointblank
  • Forsaken : ph33R、Strom、Torrez、Destructo、spizer

    iFate [ 16-5 ] Forsaken

    de_inferno [HLTVデモ]
    iFate [ 10:05 ] Forsaken
    iFate [ 06:00 ] Forsaken

    結果はiFateの圧勝!Forsakenさん…。

    Fatal1tyの視点でデモを全て通してみてみました。
    CSの動きはかなりさまになっていると思います。

    使用していた武器は、T側では1回AWPを使っただけで、
    あとはずっとAKを使用していました。CTは1R以外はすべてm4a1でした。
    aimingはすばらしいものでしたが、ヘッドショットを連発というわけではありませんでした。

    iFateは結成してそんなに間もないはずですが、
    チームとしての動きは思ったよりもしっかりしていました。
    チームの主軸となるのはやはりDestrukt。
    ショットや動きなどがやはり抜きん出ている印象。
    Fatal1tyは本隊とは別に動いて陽動やルート警戒をしているとことが多かったです。

    ForsakenがT2Rで屋根に登っていたのがおもしろかったです。エコキャンプを今度やってみようかな。

    Forsakenとの試合を終えた後のFatal1tyのオーディオインタビューが出ています。

    次はTeam64 vs SK.sweのデモを見る予定。

  • Yossy
    Writer
    Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

    https://twitter.com/YossyFPS/
    YouTube

    取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!

    Comments (0)
    1. Avatar tori says:

      Don't play CS, Q3 is better.
      と言ってたFatal1tyさんがCSとは。

    2. Avatar Yossy says:

      UT2003でも優勝しちゃったし、実質やるゲームがないのかなあ…