Planet Half-Lifeが、CSコンディションゼロの販売元である
Vivendiの2004年度ソフトウェア販売リストにCS:CZがないことをレポートしています。
このリストをみてのplanet Half-LIfeはこう書いています。。

これはCS:CZがキャンセルされたことを意味するのだろうか?
CZは他の会社から販売されるということなのだろうか?
もしくは、私の見落としだろうか?
我々は確かなことは分からないし、ValveもVivendiも何も語っていない。
答えはみなさんがそれぞれ出して欲しい。

これを書いた後にさらに追記があったみたいです。

リストはVivendiの有価証券報告書の一部だったそうです。
4月1日(新しい会計年度の始め)の前にCZがリリースされるかも知れないとのこと。
ただし、これは憶測に過ぎないということで、どうなるかはVivendiしかわからなそう。

情報元 : CS-Nation