eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

Nicotineメンバー募集について

Nicotineのメンバー募集について、
Arkさんがフォーラムに情報を投稿していたので、こちらにも掲載させてもらいます。

Nicotineメンバーの一次募集受付は、

2月1日(日)で一端区切りたいと思います。
2月2日(月) で一次メンバーを決定。
(5人揃わなくても、とりあえず決定)

という方針でいきたいと思います。
31日以後も、募集はしております。
応募頂いた方をいつまでも待たせるわけには行かないのでこういう方針に致しました。
よろしくお願い致します。

海外の話題ばかりでなく、日本のことも書いていきたいと思っています。
「CSを始めたので、クランを作ってみました!」
くらいの話だとさすがに収集がつかなくなるのでお断りすると思いますが、
CPL予選に参加するためにチームを作りました、というような話や
日本で大会をやります、といった企画などがありましたらご一報いただければと思います。

そして、今日もあまりネタがなさそうな予感…。

情報元 : フォーラム | Nicotine

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. v1Ru$ より:

    fight! nicotine! : )