ゲーミングデバイスブランド『Mionix』からデザイン重視のカラフルなデスクパッドが登場

スウェーデンを拠点とするデバイスブランド『Mionix』からデザイン重視のカラフルなデスクパッドが登場します。

『Mionix Desk Pad』が5色ラインナップで登場

『Mionix Desk Pad』は、腕に優しい柔らかな表面に、ほつれ防止のサイドステッチ加工を採用する横900mm×縦440mm×厚さ3mmの巨大なデスクマットです。

このデスクマットの上でゲーミングマウスを操作することで、ゲーミングマウスパッドとしても使用可能。ゲーミングキーボードも含めておくことで腕への負担を減らしながら操作出来ます。

カラーは「イエロー」「ピンク」「ターコイズブルー」「グレー」「ブラック」の5色で、デザインは『Mionix』既存デバイスと共通となっているので、このデスクパッドをベースとしながら『Mionix』製品を使用することでデザイン的に統一感のある環境を構築可能です。

mionix-1

mionix-2

mionix-3

mionix-4

mionix-5

ちなみに、製品説明にはゲームにおけるアドバンテージを強調する言葉はほぼ含まれておらず、ファッションやデザイン重視でデバイスを選びたいという人向けの製品と言えそうです。

いまのところ、日本での発売については未定とのことでした。

情報元

Mionix公式サイト (グローバル)

Mionix公式サイト (日本語)

Twitter(@MIONIX_Japan)