eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

destruktがiFateを脱退

Fatal1tyが結成し、CSコミュニティで注目をあつめているiFateから、
destruktが脱退することを発表しました。
チームのエース的存在であるdestruktがチームから抜けるのはかなり痛いでしょう。
iFateの見所が1つ減ってしまうのは確実です。
destruktが脱退したあとのiFateメンバーは4名になります。

  • Fatal1ty
  • McDermott
  • icesalmon
  • pointblanK

    gotFragにはdestruktによるステートメントがポストされています。

    だいたいこんなところかな、というのをまとめて訳しました。
    本文に忠実ではないところもあります。

    これらは長い間考えていたことです。

    私はCSを遊ぶつもりでプレーしていません。そこで、私は休憩を取ることにしました。
    これからは学業、Dkt Product、彼女とのつきあいなどに時間を割いていくつもりです。

    試合などに関しては、セミアクティブになりますが、遠くないうちにチームを去ることになるでしょう。
    私が戻ってくるかどうかは、CSをどのくらい恋しく思うかによるでしょう。

    私はプロゲーマーで、プロゲーマーの血が流れています。
    これまでの人生をかけてCSをしてきました。
    CSのあとにもそれをするつもりです…(このあたりちょっとわからない)
    私は、CS以外のゲームを愛することは出来ません。

    (中略)

    Fatal1tyがスポンサーとなっているチームにいることは、Dkt ブランドと利害が衝突していました。
    私は、実際のところこれには満足していなかったのです。

    こんなカンジでしょうか。
    やはり、ビジネス的な部分には納得がいっていなかったんですね。

    このステートメントに書いてあったのですが、
    destruktはQuake3の強豪クラン、clan 519に4年在籍しているそうです。
    メンバー表に名前がないですが、なんていう名前でやっているのだろう。

    なんにしても、残念なニュースです。

    メールで情報をくれたukkarikunさんどうもでした。

    情報元 : schroet.com

  • この記事を書いた人
    Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

    https://twitter.com/YossyFPS/
    SNSでフォローする
    YouTube

    取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


    アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
    コメント (0)
    1. ukkari より:

      -_- /

    2. ak より:

      dkt…

    3. POLYGON犬飼 より:

      UTは愛して無かったってことか・・・・_no

    4. Yossy より:

      DKTチームを作って対決!