CS:GOプロゲーマーpashaBiceps選手が公式YouTubeチャンネルを開設、ゲーマーの人生に関するメッセージ動画を公開

Poland Virtus.proに所属するCS:GOプロゲーマー Poland Jarosław “pashaBiceps” Jarząbkowski選手が、YouTubeチャンネルを開設し、最初の動画としてゲーマーの人生に関するメッセージ動画を公開しました。

pashaBiceps選手が公式YouTubeチャンネルを開設

Poland Virtus.proは2018年12月に2019年の新ラインナップを発表。これまでチームの中心であった Poland Filip “NEO” Kubski 選手、Poland Jarosław “pashaBiceps” Jarząbkowskiは起用せず、若手中心の構成に変更となりました。

『Virtus.pro』CS:GO部門が新体制で平均年齢25.4歳から22.6歳へ若返り、Snax、byaliが復帰、kubenはコーチとして残留

Poland pashaBiceps選手はチームには在籍しているものの、今後の関わり方については現状未定となっています。その中で、今回自身のYouTubeチャンネルが開設され「pashaBiceps – TRUE STORY MY FRIEND!」という1本目の動画が公開となりました。

こちらでは、新たなキャリアとしてパン職人(?)の活動を始めたpasha選手が真剣に取り組む一方でesportsへの未練もみせるドラマ仕立てで展開されていきます。

このパートが終了後にpashaBiceps選手からこれからのゲーマーたちへのメッセージが収録されています。実際には動画とセットで見ていただきたいですが、その内容は下記のようになっていました。

pashaBiceps選手からのメッセージ

pashaBicepsオフィシャルYouTubeチャンネルへようこそ。
このビデオはあなたのために作りました。
あなたとご両親が、人生において最も重要なことは何かということを考えるきっかけになればと思っています。

ご存じの通り、多くのプロゲーマーはキャリアが終わった時のことを考えていません。
人生の大部分をゲームに費やしているので、先の事など考えもしないのです。

彼らには、ゲームすること以外の経験がありませんが、あなたはそうならないようにしてください。しっかりと勉強して、人生における様々な選択が可能であるようにしてください。

健康についてもおろそかにしてはいけません。
スポーツをすることは非常に重要です。

家族や友人のこともお忘れなく。
多くのゲーマーは家族と別れ、コンピューターを唯一の友人として長年を過ごしています。あなたはそのようにならないでください、マイフレンド。

このビデオがあなたの人生にとって何が本当に重要であるかを理解するのに役立つメッセージとなることを願っています。

このビデオを気に入ったら、「サムアップ(高評価)」のボタンを押していただけたらと思います。また次の動画でお会いしましょう。

自分のようにある程度の年齢になった大人や、真剣にゲームをプレーするのを終えたゲーマーにはとてもよくわかる話だと思います。若いゲーマーの方には、いますぐこの言葉の真意が伝わらないかもしれません。ただ、一度動画を見て、心の隅にでも留めておいていだたけると、いずれpashaBiceps選手の伝えたかったことがわかるときが来るのではないかと思います。

情報元

ゲーム紹介