eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

SoGamedリニューアル

のべ40万人を超えるゲーマーたちが登録している
世界規模のゲームコミュニティ『SoGamed』がリニューアルオープンしました。

以前のシンプルなデザインからグラフィカルなものに一新されています。
フォントが小さく、ちょっとみにくいですが、
慣れたらそれもきにならなくなるのでしょうか。

新しい機能としてDiary機能がつきました。
基本は英語なのであまり使う人はいないと思いますが。

設定では、表示のフィルタリング機能がつきました。
かなり詳細に設定できるようになっています。
たとえば、CSは興味あるけどUTの情報はみたくない、
という人はCSの情報しか表示できないようにできるわけですね。

他にもまだ動かされていない機能がいくつかあります。
SoGamedいいよ!

tikuwabuさん情報ありがとうございました。

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!

コメント (0)
  1. E より:

    見にくい・・・

  2. soze より:

    メンテ中とかで見れないなぁ。

  3. NO NAME より:

    アスキーの方が好きだったなぁ・・

  4. Yossy より:

    SoGamed軽くなってますなあ。
    スキンでクラシックモードでるのまだかな