eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

knoxvilleインタビュー

NoAのknoxvilleへのインタビューがNoAの公式サイトに掲載されていました。
気になる一部分のみ訳してみました。

―NoAはWinter CPL Championship 2003で2位となました。、
―その時のメンバーであったBSLをラインナップからはずしましたが、
―なぜそうする必要があったのか教えてもらえませんか?

NoAは、先のCPLで2位となりました。
しかし、我々の目標は世界ナンバーワンのチームになることです。
それを成し遂げるために、我々はいくつかの変更をしなくてはならないと感じました。
良いチームを作るためには、ポジション、戦略、練習ルーチン、
プレーヤーさえも常に変更する可能性があります。

BSLを切る決定はチームの発達を促進するための重要なステップでした。
よりすばらしいプレーヤーのために席を空けておくことは、
NoAが将来、成功を確信することを促進するでしょう(このへんあやしい)。

bslはクビだったのか…。
5人目には一体だれをいれるつもりなんだろうか。

情報元 : schroet.com

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!

コメント (0)
  1. NO NAME より:

    goodfellaが入ってほしかった(´д`)

  2. capone より:

    おれおれ!

  3. NO NAME より:

    おれおれ

  4. NO NAME より:

    ノッくん俺だよ俺!俺俺!

  5. yama より:

    ↑面白い

    さておきsunmanは?

  6. NO NAME より:

    sunmanはTSGで登録してますね。