eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

Team3D 2周年

アメリカを代表するCSチーム『Team3D』が2周年だそうです。
今年は新たなスポンサーを獲得、CoD部門追加、
Webサイトリニューアルなどめでたいことが続いています。
あとはCS部門が結果を残せば完璧といったところでしょうか。

また、SKの公式サイト『schroet.com』は登録ユーザー数が30万人を超えました。
SoGamed』が現在約41万人の登録数を誇っていますが、
もしかしたら来年くらいにはSKが逆転しているかもしれません。

当サイトはといいいますと、気づいたら150万ヒットが近づいてました。
カウンタは最近まったく気にしなくなっていたので驚きました。
いまネタを1つ仕込んでいるので、週末くらいに出せたら出すつもりです :]

あ、3Dさん2周年おめでとうございます。

情報元 : schroet.com

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ
コメント (0)
  1. Crize より:

    negitakuもおめでとう。よっちゃんのがんばりあってですなー。これからもがんばってイタダキタイ!

    うちは100万なんて全然無理です。ありえません。

  2. tikwabu より:

    うちも100万目指します。

  3. NO NAME より:

    MAD CAPSULE MARKETSのインタビューしてくれ

  4. Envy より:

    ネタ楽しみにしてます!

  5. HIRA より:

    ネタって何だろう。
    期待してます。