eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

『Dignitas』がCS:GO部門を再編成、「f0rest」「friberg」たち全選手は他チームと交渉可能に

『Dignitas』が、2022年後半シーズンに向けてCS:GO部門を再編成することを発表しました。

Dignitasの発表

CS:GOロスターアップデート:Dignitasは競争力の高いロスターを構築したいと考えており、現在のロスターが時間をかけて良い結果を残してくれることを期待していました。「PGL Major Antwerp 2022」の出場を逃したことで、新たな進むべき道を模索しなければなりません。

本日より、新たなロスターの様々な形を検討していきます。現在のプレーヤーを含める可能性もあります。また、全ての選手は移籍することも可能となります。Dignitasに所属するかどうかにかかわらず、選手達が適切なチームに加入することが出来るよう、公平な機会を提供します。

今後数週間で、CS:GOにおけるチームの将来性を検討しながら、タイトルを競い合うことが出来る魅力的なロスターを作り上げていきます。

各選手のツイート

f0rest

Dignitasのみなさんに、心から感謝しています。
共に素晴らしい取り組みをして、素晴らしい旅となりました。
全ての元チームメイトを愛しています。みんなの成功を願っています。
自分は、まだまだ戦えます。

friberg

この数年間、ワイルドな旅を共にしてきたDignitasのスタッフ、元チームメイト達に愛を。自分の指はまだプレーしたがっています✌

hallzerk

思うようにいかないこともあるものです。

チームメイトとDigintas CS:GO部門は世界中から愛されています。素晴らしい思い出をありがとうございました。

自分との契約に興味のある方は、@ultiagency まで気軽にご連絡をお願いします。
立ち上がるためのモチベーションに溢れています。

HEAP

まず、チームメイトとスタッフの皆さんに感謝をお伝えしたいと思います。Dignitasはさまざまなオプションを検討する機会を与えてくれました。まだまだプレーしていきたいという意欲があります。TwitterのDMや heapcsgo@gmail.com 宛に気軽にご連絡ください。スウェーデン語・英語のどちらでもOKです。リツイートしていただけるとうれしいです。

Lekr0

時間を共にしてきた全てのスタッフ・チームメイトたちにとても感謝しています。みなさんの成功を願っています!
次の展開を楽しみにしながら、自分のプレーをもっとみなさんにお見せしたいと思っています。

Dignitas CS:GOメンバー

  • Sweden Patrik “f0rest” Lindberg
  • Sweden Adam “friberg” Friberg
  • Norway Håkon “hallzerk” Fjærli
  • Sweden Ludvig “HEAP” Alonso
  • Sweden Jonas “Lekr0” Olofsson
  • Sweden Faruk “pita” Pita (Coach)

関連記事

『Dignitas』がCS:GO部門を再結成、元NiPのレジェンドGeT_RiGhT、f0rest、friberg、Xizt、hallzerk、Fifflarenたちと契約

「GeT_RiGhT」と「Xizt」がスタメン落ち、『Dignitas』がCS:GO部門のアクティブロスターを変更

『Dignitas』CS:GO部門に元Northの「Lekr0」が加入、「H4RR3」に代わりスタメン入り

情報元

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!