eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

『ZETA DIVISION』VALORANT部門の意欲十分「Masters Tokyoで会いましょう」、壮行会『Z-SITE PRESENTED BY JCB』でファンにメッセージ

IMG01307

公式大会『VALORANT Champions Tour 2023: Pacific League』に挑む『ZETA DIVISION』VALORANT部門のメンバーたちが、オフライン壮行会イベント『Z-SITE PRESENTED BY JCB』でファンにメッセージを送りました。

ダイジェスト動画 (3/21追記)

記事を読む前のご注意 (3/12掲載時用)

※こちらは、ダイジェスト動画が公開される前の注意書きになります。上に貼り付けた動画をご覧いただいたあとに、お読みください。

この記事では、イベントの内容を詳しく紹介しないことにしました。

ただ、以降でイベント中の一部写真やラストの各登壇者メッセージを掲載します。

後日、チームより公式のダイジェストムービーや、イベント中に公開された鈴木ノリアキさんの特別企画動画が公開される予定になっています。

イベントには取材として参加させていただき、内容紹介においてNGは特にないと言っていただきました。

しかしながら、イベントを拝見した個人の感想として、中途半端な形で紹介させていただくよりも、公式の発信を見る方が一番良いのではと思ったため、当たり障りのない形にしようと思いました。

公式ダイジェスト待ちの方はここで閉じていただき、気にしない方のみ先にお進みください。

10行スクロール後に、続きを掲載します。

10

9

8

7

6

5

4

3

2

1

『ZETA DIVISION』初主催の公式オフラインイベント

『Z-SITE PRESENTED BY JCB』は、『ZETA DIVISION』初主催の公式オフラインイベントとして実施されました。

チームは2021年7月に『JUPITER』から『ZETA DIVISION』にリブランディングされました。コロナ禍の影響もあり、これまでファンイベントを自分たちで実施することは出来ませんでしたが、ついに『ZETA DIVISION』として念願のオフラインファンイベントを初開催となったそうです。

会場は満員で、MCを務めたk4senさん、鈴木ノリアキさんのやり取りにおいて、「定員400名で当選倍率400倍だった」というような紹介がありつつも、「16万人も応募あるわけないでしょ」というようなツッコミもありました。

DSC08018
鈴木ノリアキさん、k4senさん

イベントでは、ブラジルで行なわれた『VCT LOCK//IN』の振り返りや今後韓国で行なわれる『VCT Pacific 2023』にまつわるトーク、チーム所属クリエイターKHさんによる韓国関連クイズ企画、鈴木ノリアキさんの特別応援ムービー鑑賞、ファンがメッセージを書いた横断幕進呈、抽選プレゼント、記念撮影が行なわれました。

IMG01320
トークイベントの様子
DSC08282
KHさん
DSC07968
横断幕にメッセージを書くファンのみなさん

DSC07915

DSC07919

最後には、各メンバーがファンに向けて『VCT Pacific 2023』に向けた意気込みをコメントしました。

登壇者のコメント

※SugarZ3ro選手は体調不良により欠席

gya9 (アナリスト)

DSC08465

今日は本当に、こんな多くの方々にお越し頂いて、そしてノリアキさんのムービーだったり、面白いコンテンツも用意いただきありがとうございました。楽しかったです。

リーグでも本当に、全力を尽くしてがんばりますので、引き続き応援をよろしくお願いします。ありがとうございます。

JUNiOR (コーチ)

DSC08469

本日は、お足元の良い中(会場ややウケ)、ご来場いただき本当にありがとうございました。

そして、ノリアキさん、KHさん、k4senさんもお忙しい中、お越し頂きw

ノリアキ:なにわろとんねん!

え~、これから韓国へ行くわけです、が、つらい時があったら今日のことを思い出して頑張りたいと思います。応援ありがとうございました。

barce

DSC08480

今日は来て下さりありがとうございました。
韓国では筋トレがんばってきます。ありがとうございました。

XQQ (コーチ)

DSC08493

本日はKHさんのコーナーで笑い、ノリアキのムービーで泣き…

ノリアキ:泣いたの?

本当に感動するイベントだったなと思います。

ノリアキ:本当かよwww

これくらい近い距離感でファンのみなさんと会えることは、なかなか近年無かったので、すごく良い経験というか、良い刺激になりました。

今月末くらいからリーグがスタートするんですけど、目指す Masters Tokyoに向けてしっかり準備して、勝ちます。

これからも応援よろしくお願いします。

TENNN

DSC08506

今日はみなさん、来てくれてありがとうございました。

パシフィックリーグ、本当に死ぬ気で勝ちにいくんで、Masters Tokyoで会いましょう。ありがとうございました。

Dep

DSC08509

今日はありがとうございました。なんとしてでもMasters Tokyo、出れるようにみんなでがんばるんで、また、Masters Tokyoで。はい。

crow

DSC08530

今日はみなさん、来て下さりありがとうございます。本当に楽しくて、パワーも元気もめっちゃもらいました。

リーグでも、マジでがんばります。今日はありがとうございました。

Laz

DSC08562

まずはみなさん、本当に今日は来て下さってありがとうございました。楽しんで頂けていたら幸いです。

プロシーン、プロ選手として続けていく中で、やっぱりつらいことであったり、精神的にくる事もたくさんあったんですけど、応援してくれたことは、もうちょっと踏ん張るだけのすごいエネルギーになったし、今日もみなさんが来て下さって、横断幕もたくさん書いてくださって、これから韓国へ行ってもつらいことがあったりしても、きっとまた力になってくれると思っています。

改めてありがとうございました。韓国、がんばっていってきます!

『VCT Pacific 2023』3月25日(土)開幕

『VCT Pacific 2023』には「ZETA DIVISION」「DetonatioN FocusMe」の日本チームを含む全10チームが出場します。

上位3チームは、2023年6月に日本で開催される国際大会『Masters Tokyo』の出場権を手にすることが出来るため、日本チームはとくに意欲を燃やしている状況です。

『ZETA DIVISION』は、3月25日(土)19時予定の初戦で韓国の強豪「DRX」と対戦予定です。

スケジュール

https://valorantesports.com/schedule

関連

イベント写真

https://www.flickr.com/photos/145661789@N02/albums/72177720306640949

「データリリジョン」のパーカーを作って『ZETA DIVISION』の壮行会に行った話|Yossy|note
https://note.com/yossy/n/na3474ac24a6c

3/25(土)開幕『VCT Pacific 2023』大会フォーマット発表、日本「ZETA DIVISION」「DetonatioN FocusMe」出場

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ