eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

『Heroic』CS2部門、IGL「cadiaN」をスタメンから除外、チームの方向性に関する見解の違いから双方が同意

『Heroic』が、Counter-Strike2部門のインゲームリーダーCasper “cadiaN” Møller選手をアクティプロスターから外すことを発表しました。

『Heroic』のSNS投稿

Heroicは、Casper “cadiaN” Møller選手がアクティブロスターから退くことを発表します。

cadiaNはこれまでの4年間、Counter-Strikeチームを大成功に導きましたが、ベンチ入りとなります。チームの将来に関するビジョンの違いから、双方同意の下で決定しました。

Casper、あなたはHeroicというチームを作りあげることに大きな力と影響をもたらしました。あなたのような全身全霊で取り組む情熱的なアスリートと活動してきたことを誇りに思います。

カリスマ性、リーダーシップ、伝説となるクラッチでCounter-Strike eスポーツを高めました。Heroicは、あなたがいなくなることで色々な点で寂しくなります。

cadiaN選手のSNS投稿

Heroicはこの4年間、自分の家でした。この4年間はキャリアを決定付けるだけでなく、自分の人生を変えるほどのものでした。

大型大会のトロフィー獲得、世界一のチームとしての責任、様々なクラッチ、そしてすばらしい多くの友情。振り返ると、感謝と誇りを感じており、笑顔で去る事が出来ます。

所属期間中に自分を信頼してくれたチームに感謝します。新たな冒険の時がやってきました。これからの将来にも、非常に自信を感じています。

cadiaN選手は、『CS:GO』初期から競技シーンでプレーしており、諦めない姿勢で実績を積み重ね、近年では「Heroic」を世界トップクラスのチームとすることに貢献してきました。味方を大声で鼓舞する情熱的なスタイルも特徴です。

SNS投稿のコメントからは、これからも選手としての活動を期待出来そうな雰囲気を感じました。今後の新たな展開を楽しみにしています。

情報元

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ