eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

『VAXEE』が宅配でマウスを体験できるプログラム発表、送料等の費用負担なしで最大3つを7日間試用可能

『VAXEE』が、ゲーミングマウスを宅配で試用体験出来るプログラムの開始を発表しました。

プログラムの意図

『VAXEE』は、マウスの理想的な形状やフィーリングは人によって異なるため、実際にマウスを試用出来る機会を大切にしています。

製品体験会の開催、eスポーツ施設と連携して製品体験場所の提供などを行なっていますが、距離的な問題で体験が難しいというゲーマーに向けて、宅配でマウスを体験できるプログラムを開始しました。

申し込み方法

※以下は公式サイトより

1.費用無しでのお申込み
マウスが損失してしまうリスクについて承知しております。しかしながら私たちは VAXEE ファンの皆様を信頼しています。ご応募頂いたお客様に影響するほど損失が多い場合のみ、応募方法を調整します。

2.無料配送:
往復の送料はすべて VAXEE が負担します。皆様のご負担が増えないように配慮しております。

3.モデルの中から3種類選択可能( VXD02 (4K) レシーバー1セット付き)
お客様のお手元でさまざまなデザインを体験する事が重要であると考えている為です。
希望すれば2つまたは1つのモデルを体験することも可能です。

4. 7日間の試用期間:
配送期間を除き、試用期間は商品を受け取ってから7日間です。
マウスのデザイン、トラッキングの感覚、安定性、クリック感の適性などを評価していただくには、7日間あれば十分だと考えています。

製品のご返送方法について
製品の体験期間は、製品の到着後から7日間となっております。8日目ごろに、同梱されている返送用伝票と製品送付時の段ボールをご利用いただき、ヤマト運輸をご利用いただき、ご返送くださいませ

応募

関連記事

とんでもない購入率が出ていますよいま、eスポーツマウス『ZYGEN NP-01』東京オフライン体験会レポート

『VAXEE』ゲーミングデバイスの体験・相談が出来る「VAXEE EXPERIENCE SPOT」、千葉・検見川に登場

eスポーツを仕事にしたい人に見てほしい、noppo講演会「eスポーツ関連でキャリアを積む前のアドバイス」レポート・動画

関連サイト

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。Counter-Strikeシリーズ、Dota 2が大好きです。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!


アフター6ジャンクション出演時アーカイブ