eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

NoAの5人目はDestructo

SKを倒し世界一を目指すことを公言している
Team NoAの5人目のメンバーが発表されました。

bslに代わってNoAに入ることになったのは
Team Rivalに所属していたDestructoです。

NoAのリリースにDestructoの経歴が載っているんですけど、
とにかくものすごいことになっていますね。こんなにも活躍しているとは驚きでした。

NoAの時代到来は到来するか!?

gotFragがDestructoにインタビューしていました。
そこで、Destructoが6人目のプレーヤーについてこう答えていました。

NoAの6人目のプレーヤーはチームとコミュニティに大きな衝撃を与えるでしょう。
彼はチームを単により強くすると思います 🙂

DestructoとDestruktの共演とかだったらおもしろいんだけどなあ

情報元 : gotFrag

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!

Comments (0)
  1. Avatar gooTA says:

    うほ

  2. Avatar XrayN says:

    DestructoまでRivalを去りましたか。
    終わったなRival。

  3. Avatar Cafe says:

    贅沢な具が揃った寄せ鍋だな( ´-`)

  4. Avatar record says:

    Rivalが・・・・・