eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

CZ1.1スクリーンショット

Counter-Strike.netにCZバージョン1.1のスクリーンショットが新たに一枚追加されています。

二列目のアラブ系のモデルが場の空気にあっていなくて
なにやらものすごく笑えました。

以前の更新で、『新武器追加』と書いたんですけど、
それは間違っているんじゃないかという指摘がありました。
『New Weapon Model』が追加されるということだったので、
それを新武器が追加されると間違って解釈しました。
訂正してお詫びします。記事も訂正しました。
我々negitaku.orgはこの問題に関して前向きに善処し…、と政治家答弁。
これはジョークですが、すいませんでした。

情報元 : Gamers.nu

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!

コメント (0)
  1. NO NAME より:

    CS|RUのアラブゲリラのほうがいいなぁ

  2. yoppy より:

    Xbox版のキャラモデルですね。
    オレンジトレーナーのほっかむりフセインはde_dustで登場します。

  3. そぶ より:

    ところで値段改正はどうなったんだろう?

  4. NO NAME より:

    手ぬぐいに見えるのは俺だけでしょうか