eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

FrankがCPLの役員を辞任

CPLのコミッショナーであるFRANK NUCCIOがCPLの役員を辞任したそうです。
Domain of Games』というサイトで本人が
公式ステートメントを発表しています。

私は過去4年にわたって素晴らしい時間を過ごしました。
私はCPL連盟の委員をすでに辞任しています。
私たちの家族のビジネスであるピザ屋(1956年創業)が
この6ヶ月で非常に忙しくなり、私の時間は全てそれに費やされるようになりました。
それにより、Gamingに関わる時間がまったくなくなってしまいましした。

Gamingコミュニティで過去6年間で知り合った皆さんに感謝します。
私は後に世界的なオンラインゲームリーグとなる、
CALの前身であるこのサイトを設立したことをとても誇りに思います。
CPLの成功を祈ります。そして、今年のCPLに必ず立ち寄り、
みなさんに「こんにちは」ということを約束します。

Frankの後任はMichael Wardwellという人がつとめるそうです。

情報元 : CPL

この記事を書いた人
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
SNSでフォローする
YouTube

取材動画、ポッドキャスト等配信中。チャンネル登録をお願いします!

コメント (0)
  1. NO NAME より:

    おつかれさまっす!

  2. POLYGON犬飼 より:

    なんだって!!!!!!
    種目が増えてるのにFrank!!!ちょとまってくれ!!
    ピザはみんなで食べるから
    たのむ!!手伝って!!!

  3. LineWorker より:

    しかしCPLとピザって合いすぎてて素敵。
    コーラもつけたい。