日立がCPLとスポンサー契約

Hitachi Global Storage Technologiesが
CPLのワールドワイドスポンサーとして調印したと発表されました。
これにより、日立は各国のCPL予選大会もスポンサー
としてサポートしていくことになるそうです。

具体的には、高性能なハードディスクドライブを競技用PCに提供していくとのこと。
この他にも賞金を提供するなど、資金的な面でもCPLをサポートしていきます。
CPL本戦の賞金、$100,000も日立がスポンサーとなって支払われますしね。

「PCゲーマーたちの間で非常に尊重されている
日立のハードディスクドライブがCPLの標準となってとてもうれしいですよ」
とはCPLの代表であるAngel Munoz氏のお言葉。

また、日立は12月の15~19日にかけて開催されるCPL Winter2004においても、
賞金$100,000のHalf-Life Counter-Strike tournamentの
スポンサーになることが決定しているそうです。

日立最高!
もっと早く発表してくれたらMaxtorのではなく日立のハードディスクを買ったのに!

情報元 : CPL

コメント

Avatar Shift@CBA

うちのHDDは8割以上が日立/IBMです。
頑張れ日立!

Avatar Yossy

Shiftさんのミラーは日立に支えられていた!
スポンサー契約まだー

Avatar WaDaCHi

景気いい話ですね。
同名の市に住んでいる知っているCSプレーヤは
私とあと2人程度。地元にもっとプレーヤ増えな
いかな(^^)

Avatar @

日立最高!
今後は日立製品優先で購入していきます!

Avatar 通りすがりの人

HDDを買い換えようとメーカー選びに悩んでたのだが
日立にする事に決定。

ありがとう日立。