eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

elemeNtインタビュー

NoAに移籍したelemeNtに対するインタビューが掲載されていました。

SKをやめた理由や、NoAの活動についてなどを語っています。
おもしろそうなところだけテキストにしてみました。

イヤというほど質問されていると思いますが、NoAのためにSKを去った理由はなんですか?

決定的な要因は、自分がSKでプレーする義務を果たせなかったためです。
SKは勝つために週に5日の練習が必要であると感じていました。
自分の経験からすると、チームに数週間もしくは1ヶ月もの練習は必要ありません。
学校や他の用事があって、自分は必要な時間のプレーができませんでした。

プロフェショナルではないNoAのためにSKを去った決断は正しいとおもいますか?

多くの理由により、正しい判断をしたと思います。
KnoxvilleとNaikonは親友ですし、
他のプレーヤーは自分が本当に尊敬している人たちですから。
NoAの将来的な目標は、SKが掲げるものよりもすばらしいものだと思います。
したがって、自分の新たな出発とプロフェッショナルでないことを残念には思いません。

CPLが近いですが、NoAのbootcampの予定はありますか?

はい。ほとんどのチームは数日中にロスへいくでしょう。
自分は、6月9日に出発しますよ。

あなたは最高の戦略家の一人であることは有名ですが、NoAでも引き続き戦略を担当するのですか?

自分、Knoxville、shaGuarがフィールドでそれぞれの役割を果たすことになると思います。
しかし、KnoxvilleがGOLDEN CHILEDであると信じているので、
試合では彼がそう呼ばれることになるでしょう。

CSが上達するコツがあったらおしえてくれませんか

多くの人たちは、有名プレーヤーと同じマウスやパッドを揃え、
コンフィグなどマネして、HeatoNに質問するのが
うまくなる最善の方法だと言うでしょう。

しかし、私は、自分のスタイルを確立することが最も大切であると思います。
すべてのプロフェッショナルゲーマーは、それぞれ自分にあった
違ったセッティングをしていることに注意してください。
(もっとも、私の設定こそが最高ですが)
それができたら、あとはとことんプレーすることです。

情報元 : schroet.com

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
Comments (0)
  1. Avatar NO NAME says:

    >(もっとも、私の設定こそが最高ですが)
    おもろい

  2. Avatar capone says:

    誰のが最高ってそりゃ おれおれ

  3. Avatar Aux says:

    俺だよ俺

  4. Avatar ぴよこ says:

    elemeNtさんは、いつも同じニットキャップかぶってますね。