CPLシード発表

※この情報は内容が変更になっています。くわしくは修正情報をご覧ください。

CPLのシードがようやく発表されました。
4DNは#48となっていました。

スケジュール表によると#48の対戦相手は#81です。

—[Thursday]—
10:15AM Seed #81 vs Seed #48

#81はGSC.Gameworldというチームのようです。
以前Takさんに書いてもらったコラム内のリストから名前を探してみたのですが、
International (14)という分類のなかに名前がありました。
これは強豪チームということなのでしょうか!?

ちょっとgoogleしてみました。

■GSC.Gameworld
http://www.gsc-game.com/
GSC.Gameworldはウクライナのチーム。

■Flashback Open Cup 2003優勝
http://cyberfight.ru/site/coverage/52/
SKに今年勝ったVirtus.proがこの大会で3位。

Cyberleagueの情報(コメントより)

ちなみに試合開始は金曜の0時15分から。
仕事がある人もちょっとがんばれば寝る前に応援できますよ。

リストは情報元をご覧ください。

情報元 : gotFrag

コメント

Avatar NO NAME

TakさんのC9がコラムで触れているPoint of Impactと戦うことになっているのも面白いですね

Avatar NO NAME

いま、スケジュール表をみたのですが、
8:50PM Seed #48 vs Seed #49
となっています。
内容がかわっちゃったのかな?
僕の見方がおかしかったのかな?
詳しい方教えてもらえませんでしょうか?
(ちなみに#49は、gotfragによると、Unleashedというチームみたいです)

Avatar Crize

4DNを含め各国の予選を通過したクランは明日行われるシングルイルミネーショントーナメントには参加しません。明日のシングルで勝ち残ったクランと予選通過クランをあわせて明後日以降にダブルイルミネーションでトーナメントが行われる様です。今日でPCのセットアップなどの準備ができたので、明日は午前中から練習試合を行っていく予定です。また詳細がわかり次第お伝えしたいと思います。

Avatar NO NAME

No4で質問した者です。
Crizeさん、ありがとうございました。

Avatar

GSC.Gameworldって、チェルノブイリが舞台のFPS、
STARKERを作ってる会社だよね。スポンサーなのかな?
STARKER製作者がCSファンだってのはどっかで読んだけど、
チームのスポンサーしてるとは思わなんだ。