eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

XrayNインタビュー

CS-NationにXrayNさんのインタビューが掲載されていました。
XrayNさんっぽく訳してみました。協力はBATさん。
間違ってたら本人が訂正してくれると思います :]

tikuwabさん情報ありがとうございます。

―CPLでの目標は?

XrayN : 他のチームがどのくらいの仕上がりなのかよくわからないけど、最低でもトップ10に入るつもりだよ。

―CPLのためにどのような準備をしてきた?

XrayN: 毎週マネージャーの家でLANトレーニングをつんできた。他の日本のチームとは十分なトレーニングができなかったから、オンラインで韓国のチームとプレーした。

―警戒しているチームはある?

XrayN ええ。SK、3D、Forsaken、zEx、TSGなどかな。

―ライバルはどこ?

XrayN: どんなチームでも勝つつもりだよ。まあやったことないけど、Cal-Inviteのチームでも勝てるんじゃないかな。

―日本での実績は?

日本にはトーナメントがあまりないんで、大会の実績はほとんどないかな。CALのような日本のリーグに参加していたけど、敵がいなくなってしまった。意味がなくなったのでリーグには参加しなくなった。

―4DNは国際トーナメントに参加したことはある?

XrayN : 4DNにとってCPLは最初の国際トーナメントだね。ベストをつくすよ。

―4DNについてもっと詳しく教えてもらえる?

4DN : 2003年1月に結成して、4 Dimension(4DN)と呼ばれている。日本で最高のチームになるためにオンラインで頻繁に練習している。3DやSKのようなすばらしいチームを尊敬していて、彼らのプレーから多くを学んでいる。

―4DNのエースは誰?

XrayN : メンバーの誰もがそうだと信じて疑わないけど、どうしても誰かを選ばなくてはいけないならENZAかな。

―国際イベントやチームの情報をどのような収集しているのですか?

XrayN : オンラインのCSニュースサイトをみているよ。普段はCS Nationをよく利用しているかな。

情報元 : CS-Nation

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
Comments (0)
  1. Avatar M says:

    LANトレーニングを「つんきた」になってますよ。

  2. Avatar NO NAME says:

    4 Dmimension(4DN)と呼ばれている
    Dmiになってます

  3. Avatar NO NAME says:

    2003年1月ってマジか?

  4. Avatar 311 says:

    ―国際イベントやチームの情報をどのような収集しているのですか?

    XrayN : オンラインのCSニュースサイトをみているよ。普段はCS Nationをよく利用しているかな。

    negitaku…

  5. Avatar NO NAME says:

    ほら、いわゆるリップサービスってやつですよ。
    きっと。多分。

  6. Avatar NO NAME says:

    >No.4
    uketa.wwwwww

  7. Avatar NO NAME says:

    つーか、ちゃんとnegitakuのこともオリジナルの英文には書いてあんじゃん。