eスポーツ、FPS、MOBA、ゲーミングデバイスの最新情報を紹介する個人ニュースサイト

c9 vs mibr

またもや仮眠していたら試合が終わっていました…。

チーム  1st   2nd  スコア マップ
c9 4 1 5  de_inferno 
mibr 8 5 13

やはりmibrは強いんですなあ。
昨日LWさんとdust2の試合を見ていたときに
「Takさんがフラグをたっくさんとって活躍していました!」
って書いていいですかねってたずねてみたら
「それはやめとけ」と一瞬で却下されてしまいました。

却下されたのでそのことを報告しておこうと思います。

c9は勝者側トーナメントの敗北なので、まだ1回チャンスがあります。
現地時間21時50分(日本時間11時50分)より
UGPというチームとde_nukeにて対戦です。

Yossy
Writer
Negitaku.org 運営者(2002年より)。CS:GO、Dota 2が大好きです。 ラーメン、ランニング(60km完走)、カメラが趣味です。 じゃがいも、誤字脱字を見つけるのが苦手です。

https://twitter.com/YossyFPS/
Comments (0)
  1. Avatar NO NAME says:

    4dn ha madakana?

  2. Avatar Tak says:

    うんmibr強かった、やっぱり即席チームで勝てる相手じゃないな。UGPはそれほど強くないけど今度はこっちの一番苦手なMapでの試合なので気を引き締めていきます。4DNと一緒にLosersBracket 3rd Round進出決めたい!